FC2ブログ

マジカルハロウィン5打ってきたよ~フロストカスタムです(にこ)

ついに来ましたマジハロ5((=ω=))
いや~前回のマジハロ4も個人的には好きだったんですが
みんなの評価が・・・(遠い目)
さあ今回のマジハロはどうなるのでしょうか!
今回もe-SLOTありますよ~(੭ु=ω=)੭ु⁾⁾
カスタムにはここで毎日ログインでできるまじちゃんガチャでポイント貯めて
いろいろカスタムGETできます。お気に入りのキャラのカスタムでプレイですね。
・・・私は今回はフロストデレデレカスタムだよ(紳士向け)
ではでは~実践日記ですです。

今回は設定変更の朝一チェックあるみたいです。
ガックンチェック効いたり、設定変更後は内部CZスタートなので
6択リプの引き次第ではマジチャンスタートも・・・
また100G周期で高確移行抽選もしてるらしくG数でわかるとかなんとか
もう少し打ってから確認していきたいですね。

52G・・強チェリーから異色BIG
1456222988067.jpg

基本ボーナス当選のカギは強チェリーですな。三連チェリー
右リールの上段・下段にチェリー停止で強チェリーですな。
また、通常時とART中で小役確率変わるので注意ですな(当選率も変わります)
BIGとREGは半々ぐらいですが、赤7と青7は確率が1/2048と1/1024ぐらいなんで・・・

異色ビッグは176枚ですな。
1456223024036.jpg

ビック中はカットインでかぼちゃ狙ってください、一確あるよ~(੭ु=ω=)੭ु⁾⁾
かぼちゃが揃えば素直にかぼチャンス(ART)当選です。
1456223134167.jpg

フロストかわいいいいい((=ω=))
ボーナス後は2でおなじみの待機ゾーンに今回もベルこぼし目からのミッションあります。
1456223041462.jpg

ここで6択リプ引かなければARTストック&上乗せミッションに・・・・・いけませんでしたorz
残り1Gでリプレイががが(マジハロあるある)
1456223164013.jpg

カボチャンス(ART)は30Gor100Gスタートです。
完走型のART・純増1枚です。
今回はキンカボ以外にもループ率の悪カボチャンスとかもあるみたいですな。

これが1セットでスルー
終了後32G強チェリーから異色BIG
1456223202285.jpg

ストック無くてもNTになるのです6択当てればいいのよ(鼻ほじ
1セット30G・強チェリーから異色BIG(完走型なのでセット数でのたぶん当選した役)
2セット30G・かぼ揃い
3セット・キングカボチャンス30G
1456223224430.jpg

今回もかぼ揃いの一部でキンカボになるみたい・・・また1/4かな?
性能も今までと同じでコインの25%でカボストックします(キキキキ~ン♪)
1456223238230.jpg
このキンカボ中にかぼ揃い1回とストック2回獲得。
その後
6セットまで継続して475枚ぐらいで終了
あれ・・・・マジハロ簡単じゃね・・・そう思ってましたな(遠い目

189G強チェリーからREG
1456223254662.jpg

REGは48枚ですな。ここで特殊なART抽選してます。
背景が朝<夕方<夜と当選率が高くなるみたい
ART非当選続くと当たりやすくなるみたい

1456223271422.jpg
これが見事ヒット
特殊ART結界防衛ゾーン
ここも性能はカボチャンと同じで30Gor100G純増1枚です。
ここではレア役などでカボチャンス抽選してます。
またボーナス引きと熱いとか・・・・・・引けませんでした>ω・ゞ

255G出玉飲まれ~追加投資~(੭ु=ω=)੭ु⁾⁾





633Gでチャンリプから異色BIG(天井777)
天井はART(カボチャンス)2個以上です・・・・
その後はまたボーナスひけなければ・・・う・・・・
天井は詠唱チャレンジ終了後から777Gです。
これがスルー

181G強チェリー異色BIG×
146G強チェリーREG夕方×
79GチャンリプREG夕方×
自力からのカボチャン+30
自力二回目のカボチャン+30強チェリーからREG冬
ART中のREGは春夏秋冬で開始の季節で設定あるみたい。
偶数なら夏・奇数なら冬・・・高設定は春や秋スタートが多いとかなんとか~
カボチャンス3セット目+30G
カボチャンス4セット目+100G
1456223393330.jpg

・・・・100Gきたあああああああ((=ω=))
突入率の2%ぐらいですがキンカボの時とかもあるのでそこで引けば夢がありますね!



何の成果もあげられませんでした(=ω=ゞ
100Gで強チェリーとか引いて最終ステージまでいったんだけど・・・駄目でした(にこ
ART中は強チェリーの確率が上がってる分・・・当選率は下がってますのでイライラしないでね。
6セット目+30Gで終了~・・・100G生かせれば~ば~

331G強チェリーREG夕方(結界防衛ゾーン)
ART(結界防衛ゾーン)スルー
準備ゾーンチャンスリプREG春
カボチャンス1セット目+30
自力カボチャンス2セット目+30チャンリプ異色BIG(かぼ揃い1)
カボチャンス3セット目+30
カボチャンス4セット目+30
カボチャンス5セット目+30チャンリプ異色BIG
カボチャンス6セット目+30
カボチャンス7セット目+30
カボチャンス8セット目+30(かぼ揃い3回)
2回目のかぼ揃い時のイラストが・・・・エロい(紳士向け)写メ取れなかった(//ω//)
9セット目キングカボチャンス+2セット
カボチャンス10セット目+30
カボチャンス11セット目+30チャンリプREG夏
カボチャンス12セット目+30特殊リプから青七
1456223446616.jpg
青七は特殊で途中でボーナス告知きます。開始7Gぐらいだったかと・・・
ここで時初めてのまじちゃんきたああ((=ω=))
1456223601773.jpg

銅箱でしたがいいねまじちゃん(にこ
ここでかぼ揃い1個もしていけるで工藤
カボチャンス12セット目(途中で引くとセット再抽選スタートですな)+30G
カボチャンス13セット目+30かぼ揃い1
カボチャンス14セット目+30
カボチャンス15セット目+30
カボチャンス16セット目+30
カボチャンス17セット目+30
カボチャンス18セット目+30強チェリー異色BIG
カボチャンス19セット目+30
・・・・・\(^o^)/
1456223540318.jpg


頑張ったんですがこんな感じでした~純増は1枚なのでボーナス引けないとですな(白目
その後高確落ち確認しての33Gやめでした~
投資26k回収23k-3kでした
ここからe-SLOTデータ
1456223612214.png

1456223624894.png

1456223643522.png

印象ですがキャラとか演出は好きですが、ボーナスの引きですね~
タイミングよく引けばいけますがからまないと・・・はまってREG・・REG・・・REG
そんな展開だと死ねますな(遠い目
あと!ART中のBIGは過去のBIGムービー選べます・・・ミラハロとか聞けるよ(にこ
1456223529879.jpg

今回はボーナス確率がちょっと悪かったのでもう少し打ち込んでみたいと思います
マジハロ好きな人は自分のカスタムで楽しんでくださいね~

パチスロ「緋弾のアリア」打ってきたよ~(=ω=)じゃ、邪神像じゃないんだからね!

1455012326743.jpg
どうも~
お久しぶりです~
2月13日の原稿も終わったので久しぶりにゆっくりパチ屋に行ってきました~
おまたせ>ω・b誰得パチスロ日記だぜ☆

今回の機種は・・・藤商事のパチスロ「緋弾のアリア」です~
・・・邪神像?いえいえ、実際に見るとかわい・・・・・さあ実践日記です。

通常時は基本この武偵ランクを上げる感じです。
1455012346151.jpg

武偵ランクはチェリーで上がります。チェリーには弱チェリーと強チェリーがあります。
チェリーが左リールに止まった時は中・右に弾丸図柄を狙って
リール内に1個止まった場合強チェリーです。2個なら最強チェリーです。

スイカを引きとしゅらバトルっていう仮ゲーム上乗せゾーンです。
1455012358922.jpg

仮ゲーム数とはここで上乗せした分は次回の周期ゾーンでART当選した場合
初期ゲーム数に乗る上乗せです。ここで100G乗せても周期で外すと無駄に・・・おまけぐらいに考えよう(遠い目
1455012377359.jpg


32~63Gで周期チェンスゾーン。武偵ミッションです。
1455012388021.jpg

ここで武偵ランクでART当選率が変わります!おっと☆4のレキさんだ~((=ω=))
パチからレキさんは・・・・・・うっ頭が(ハズレ)
ここの期待度は☆4・5とかなら熱い感じですかなw武偵ランクB以上なら下の演出でもワンチャンです。

390Gで強チェリーからチェレンジミッション(ボーナス)
1455012566661.jpg

通常時は特別なチェンスゾーンになっていて最初に周期チェンスゾーンみたいに
ミッション抽選します。
1455012586366.jpg

ボーナスはベル回数管理で14回ベル引きまで続きます。
ここでレア役やチャンス目を引くことでART抽選受けられます。
ボーナスリプリプベルのチャンス目が高確率で出現します。
高確率で出現するので何も仕事しない場合がほとんどです(遠い目)

500G(周期)・・・・・武偵ランク上げてやったぜ>ω・ゞ
1455012597416.jpg

まあ・・・ランクはE~A(Aは上に金Aがあります)

ART「バレットゾーン」
純増2・0枚の1セット30G+αです。
1455012721193.jpg
最初にアリアのご褒美チャンスっていう初期ゲームもらえるとこからです。
ここのアリアがメイド姿なら最低50G以上です。
また、しゅらバトルで仮上乗せした分はこのとき上乗せされます。(今回は10G)

ART中もレア役で弾丸を貯めたりここでも武偵ランクを上げます。
1455012742506.jpg

このバレット&武偵ランクはゲーム数なくなったとの継続バトルで重要になります。
1455012805684.jpg

継続バトル「イ・ウーバトル」
ここでのバトル相手によって継続期待度が違います。
また武偵ランクは最初に相手のライフを削れます。
バトル中はリプレイやはずれで相手の攻撃、ベルやレア役でこっちの攻撃です。
相手の攻撃時弾丸があれば反撃できます。
弾丸無い時もリプレイ引いてもけっこう反撃&攻撃できるのでいい感じです。
どこぞのロベ〇タさんとの絶望バトルとは違いますよ

バトル敗北時にはシャッターゾーンっていう引き戻しゾーンもありますが・・・・
レア役引いても・・・うん・・・

こんな感じが流れですな。

また、ART中にボーナス引くと緋弾ゾーンになります。
1455012761364.jpg

ここもベル14回までのボーナスでレア役で弾丸ストックします。
またカットイン時には赤7かバー揃いがありカットインで期待度違います
1455012777268.jpg

青はその・・・・うん。赤はけっこう期待度あります。レインボーも普通に出るです。
赤七揃い時は
1455012880254.jpg


可愛いい((=ω=))じゃなかった!
双剣双銃ラッシュ(カドラッシュ)上乗せゾーンです。
ボタンでの継続率上乗せで5G~50G1ボタンで上乗せするみたいです。
1455012915561.jpg

うむ・・・・(=ω=)いいね
平均60Gぐらいは乗るイメージですが・・・15Gで終わったことも(遠い目

上手く継続すれば210G乗りますた>ω・b
1455012927399.jpg

こうやって大量上乗せすればバレットや武偵ランク上げやすくなります。
また武偵ランクが金Aになった場合ランク上がった場合継続後のランクに持ち越されます。

なんだかんだでけっこう連荘して一撃こんな感じです。
1455012998483.jpg

ここで210G乗せたドヤ写メの呪いが発動して次のあたりが・・・・


615G通常時に強チャンス目引いてそれが・・・・ヒステリアモードに!
ヒステリアモードはART確定&ゲーム数上乗せ&セット数上乗せの
スタートダッシュできるゾーンだぜ!
1455012957999.jpg


最初に3G間初期ゲーム数の上乗せ抽選アリアをなでなでしましょう
1455013007506.jpg


その後もボーナス中と同じで14回ベルで引きまでにレア役でバレッドゾーンの上乗せ抽選します。








1455013020126.jpg

だが!上乗せできるのはイケメンに限る!!!!

養分さんは特化ゾーンをゴミにします(白目
これが60Gで231枚で終わりで・・・・やめました

投資14k回収33k・・・+19kでした。

感想、通常時も武偵ランク上がるときは上がるのでけっこういけそうな気もします。
修羅バトルは・・・うん、大量上乗せして周期外してもどんまいちゅ~吉☆
ART中は楽しいです。バレット無くても何とかなる感あるので打ってみてはどうですかな?
また特化ゾーンも双剣双銃ラッシュの上に桃源郷ラッシュ(シャングリラッシュ)
というのもあるみたいで・・・・シャングリラはかなり紳士向けの仕様になってます(演出が)
ART中にヒステリアモードを発動させると超ボーナス「ヒステリア緋弾ゾーン」なるものも!
けっこう一撃性能もある気もしますしアリア好きなら演出も楽しめるかも~
そのうち邪神像が女神に見えてくるぜ>ω・b

パチスロ「北斗の拳・強敵」打ってきた~北斗揃い引いた養分(=ω=)

どうも~
ついに新しい北斗出ましたね(=ω=)
今回は枚管理新基準ATみたいで楽しみです~。
ちゃんとマイスロもあってミッションもあるので打ち込み要素も豊富です~

ではでは~実践内容です。
通常時は中押しできます。
基本中押しで北斗図柄狙っての停止目で小役判別できるので
中・右・左がおすすめですな(=ω=)
コイン持ちは結構良くて50枚で40G以上はまわるイメージでした。

1441714570817.jpg

北斗カウンターは今回は三つです。
左がスイカ・右が強チャンス・そして中央に中段チェリーです。

開始してすぐ強チャンス引きました。強チャンスは中押しだと中段スイカ外れ目ですかね?
50Gであっさり当たりました。カウンターと途中で告知されることが多く早ければ10G以内に当たることも。
1441714585970.jpg

ボーナス告知後は自動で図柄揃います。赤7か北斗揃いですが基本赤ですね。
オーラの色はATレベルを示唆しています。今回は4テーブルあります。

1441714603565.jpg

AT「激闘乱舞」
1G2.8枚の枚数管理で初期最低100枚スタートで継続率管理です。
継続率は最低50%以上です~。

AT中はレア役で上乗せバトル抽選やエピソード抽選おこなってます。
JAC図柄・強チャンス・中段チェリーは上乗せバトル以上確定です。
・・・・上乗せバトルで負けることもありますよ(にこ

枚数消化後は継続バトルです~。
左上に宿命<覇道<激闘<戦神と内部の継続率期待度を示唆してます。
1441714639480.jpg
基本的にATモードで対戦相手は決まってるみたいですが矛盾すると熱いみたいです・・・はずれるけど。
1441714677028.jpg

チャンスアップパターンも豊富ですが・・・絶望パターンもしっかりあります(=ω=)
眉毛が牛乳吹いたら・・・リンちゃんが来てくれるのを待ちましょう。
終了画面でレバーオンするときてくれるかも~
1441714685921.jpg

上乗せが一回あって最初はこんな感じです~。
AT後は終了準備ゾーンで右下に北斗の拳ってロゴが出てる間は復帰するかもです。
復帰してるとこ見たことないけど、ケンシロウステージなら熱いとかなんとか?
その後・・・

324G中段チェリー赤7(黄色オーラ)
2セット244枚
556G中段チュリー赤7(白オーラ)
2セット318枚

106GCZ
1441714719150.jpg
通常時のレア役から当選することのある自力解除ゾーンです。
北斗カウンター中にまたカウンター発動させると台にある七星ランプが点灯していきます。
その数でCZ当選期待度が上がるみたいです。
伝承は20G間で小役などでひでぶポイント貯めます。
1441714728968.jpg

ここで100ポイント貯めれば北斗揃い確定です。
また貯めたポイントはそのままAT当選期待度になります。
1441714764993.jpg

やったよシュウさん(=ω=)
129GでCZ当選赤7(青オーラ)
1セット115枚orz
646G中段チェリー赤7(黄色オーラ)
3セット475枚
414G中段チェリー赤7(白オーラ)
2セット228枚
68G中段チェリー赤7(白オーラ)
2セット291枚
384G中段チェリー赤7(白オーラ)
4セット552枚

下皿もみもみが続く感じです~(=ω=)
しかし、コイン持ちがいいのでけっこうはまってますが投資がまだ21kです。

そして・・・・ここから伝説が・・・
82GでCZ伝承中に・・・・・



1441714776324.jpg

100ひでぶきたああああああああああああああああ
中段チェリーが仕事しました(=ω=)
1441714794468.jpg
こんにちはアミバさん(勝利確定)
1441714787483.jpg

北斗揃いはATレベル3or4確定で最低でも66.7%以上確定です。
オーラは黄色だから3かな?
AT開始前に北斗揃いの場合は・・・

1441714801533.jpg

北斗乱舞もついてきます。
7G1セットの毎ゲーム枚数獲得の上乗せゾーンです。継続もするみたいでドキドキです~
ここで260枚乗せて360枚スタート・・・・・さあ・・・・激闘の始まりです。








3セット703枚で\(^o^)/
激闘まで上げて最低89%で継続するはずだったのに・・・・眉毛がキックに・・・・・・

やめます(にこ

結果~マイスロデータ
総ゲーム数3836G
通常2686G
AT1150G
AT初当たり9回(1/298.44)

投資21k回収23kでした~

感想。
通常時は中段チェリー待ちですが・・・・・北斗ってそういうもんだから~
AT中は楽しいです。ATレベルが低いと2連とかで終わってしまいますが。
上乗せも3桁はけっこう来るイメージでした。
コイン持ちはいいですが天井が1568Gなのでお財布に余裕がほしいですね

新基準ATではできはけっこういいと思います。
あとは・・・・引きですね(白目

ではでは~これから初打ちの人は是非北斗で勝利目指してくださいね~
ここまで読んでくれた人に幸運がありますよ~に(=ω=)ノシ

パチスロ「シャドウハーツⅡ」打ってきたの~ん(=ω=)

やあ、コミケ来てくれた人、買ってくれた人ありがとうございました~(=ω=)
冬も無事申し込み終わってのんびりしてます。

今回はユニバの新台「シャドウハーツⅡ」打ってきたデス。
ジャッジメントリンクもちゃんとあるんで楽しみで~す(=ω=)
ではでは~実践内容です~

ボーナス・ARTで増やすタイプみたいで、通常はレア役でボーナス・ART抽選してます。
変な自力ゾーンとかないシンプルな内容ですね(にこ)
CZのCZとか嫌でござるな紳士にはやさシステム

コイン持ちは30Gあるかないかって感じですね~(1k47枚計算)
レア役はちょっと重い感じで通常はけっこうつまら(げふんげふん

590G(特に書くことなかったんや・・・(投資19k)
単独?特にレア役引いてなかったんですが異色ボーナス(黄紫紫)
ボーナスはバジリスクみたいに同色・異色で設定差とかもあるとかないとか


ボーナスは3タイプ+裏モードから選べます。
運命・ART当選率【高い】ART継続率【低い】
幻想・ART当選率【ふつう】ART継続率【ふつう】
裁判・ART当選率【低い】ART継続率【高い】
ここにMAXBET長押しで裏モードあります。
裏モードはART当選率【低い】ART継続率【ふつう】
ですが最初の初期ゲーム数のFD(フェージョンドライブ)がアモン選ばれます。

ええ、ここまではまったので審判選びますよ!
ボーナス中はジャッジメントリングシステムがあり停止ボタンで
画面のヒットエリアで止める感じです。難しくはないのでしっかりやりましょう。
成功するとART抽選します。
目押しに自信がある人は1週目で全部の目押し成功させましょう!
ボイスで設定判別要素あります。
1440493353748.jpg

・・・オール成功ですね(プレミア)
基本セーフゾーンの色で期待値変わります。
基本は黄色<緑<オール緑となってます。
まあ・・・・成功しますね(=ω=)
1440493222675.jpg

ART【幻影ラッシュ】
純増2・1枚の初期最低30G&継続率【MAX80%】
レア役による直のせや上乗せFDもあります。
初期ゲーム数はFDで決めます。5匹のモンスターによって期待値が違うみたいですな。
1440493254415.jpg
パトランランです(にこ
咆哮すると30G以上が乗ります。いっぱい鳴かせてあげましょう
1440493266175.jpg

上位モンスターなら100G以上けっこういく感じでした。
その後(ART中の内容はART総ゲーム数でのカウント)
ART中12G異色ボーナス(弱スイカ)
1440493333742.jpg
ART中のボーナスではジャッジメント成功すると上乗せします。基本+5Gですが。
たま~に30Gとかも乗ります。またカットイン時7揃いするとARTストックするみたいです。
1440493446494.jpg

背景が赤とかだとチャンスみたいですね(外れた)
ART中108G同色ボーナス紫(チャンス目)+55G
上乗せもちょこちょこあって初回は205Gまで伸びました~
ゲーム数終わったら継続バトルです。
1440493364830.jpg

ここで敵とのバトルに勝利すればまたFDからのスタートとなります。
名前が赤かったり味方の内容によってチャンスアップパターンもいろいろあります。


負けました・・・・・・・・負けたよ!?
高継続率&危険度2だったから鼻ほじしてたら・・・・オワタ(;ω;)
復活するとおもったから終了画面ないですorz
205Gで680枚ぐらいだったと思います。

その後・・・
326G異色ボーナス(強チェリー)
今回は幻影選びました~これが見事に成功。
1440493403340.jpg

基本FDはこの青い子が選ばれやすいですね・・・・ええ30Gスタートでした。
ART40Gでバトル危険度3勝利
FD青+40G
ART80Gでバトル危険度1勝利
FD青+30G
ART110Gでバトル危険度1勝利
FD青+30G
ART140Gでバトル危険度2勝利

ここでエピソード!
エピソードは30Gぐらい映像が流れたあとFDスタートです。1回分お得ね(にこ
エピソード中148G異色ボーナス(黄紫黄)
エピソード中にボーナス引いた場合またエピソードの最初からスタートになるので
後半で引くとお得な感じですな。
ART178GFD青+30G
ART208Gでバトル危険度4勝利
FD赤
1440493458285.jpg
これが+110G
ART388Gでバトル演出がエピソード8Gぐらい?
FD緑+110G
ART449異色ボーナス(黄紫黄)【強スイカ】+15G

そしてここでART準備中に~
1440493469909.jpg
中段ちぇり~((=ω=))
+50G&異色ボーナスでした(黄黄紫)
ART455GスイカからFD黄色+35G
1440493499828.jpg

ART622G弱チェリーからFD青+40G
ART662危険度3・・・・敗北orz
1440493527695.jpg

その後数ゲーム回して終了~(=ω=)
始める前にユニメモ登録しとくとデータ見れます
1440493536551.jpg

投資19k回収29kでした~
感想はART中は継続バトルなど赤文字やチャンスアップパターンが普通にチャンスだったので
いい感じでした。リールロックは1段階目で弱役・2段階目で強役・3段階目でフリーズらしいです。
ART中二段階目でも何もないことがあるので過度の期待は禁物ですな(=ω=)
上乗せも結構楽しくボーナスからのART当選もまわり見ててもそこまで難しくないイメージでした。
・・・・悪くないですな((=ω=))

興味がある方は打ってみるのもいいと思いますぞい♪
ちょっと小役が重い感じなので通常ちょっとヒマな時ありますがガンバです~
ではでは~ここまで読んでくれた人に幸運がありますよ~に(=ω=ノシ

夏コミ「麻雀物語2」&「御城プロジェクト」同人誌お品書き情報

ブログお品書き
どうも~(=ω=)
もうすぐコミケですな!
今回はお品書き情報です~

新刊は「麻雀物語2」の成人向け漫画同人誌(28ページ)です。
ピクシブにサンプルも公開してるので気になる人はチャックしてくださいね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51587660【R-18】

もう一つは「御城プロジェクト」のギャグ漫画(12ページ)です。
こちらは会場限定本となっていますので石倉ちゃんが溺れる前にゲットしていただけると嬉しいです。

そのほか、この前のコミ1のお城本やノーゲーム・ノーライフの成人向け漫画も既刊として持っていきます。
興味があるかたはこちらもよろしくです。


簡単な内容になってしまいましたが当日配置は
三日目・東ーマ11b「やちゅ温泉」で無事会えるように頑張ります。
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる