FC2ブログ

7月7日はギャンブルデー?夏コミ原稿終わりました~♪

終わり
どうも~!!いつもお久しぶりの湯唄です(-ω-)
・・・夏コミ原稿終わりました~♪

いや~、いろいろありましたが無事完成しました。
これで夏コミ新刊無いよ~事件にはならないと思います。
・・・表紙大丈夫だよね?(エロス的に)

そして!!!みなさんはどうでしたか?
今日は7月7日・・・ギャンブルデーでしたね!!

私は朝お仕事あったので11時くらいからマイホに~(/-ω-)/
・・・・・おや?みんな死んだ魚のような目で諭吉様を死地に!?

いやな予感がしたので戦国乙女2に・・・わ~い♪イエヤスた~ん!!!


無念なり~orz
諭吉様がするっと戦死されたので別のマイホ2に(アホ)

・・・・おや?みんな死んだ魚のような目で(マテ)
いやな予感がしたんですが・・・トップをねらえ2!へ(ナゼ)

投資3Kでスイカから赤7ビック(-ω-)
そのBIGがART当選していたみたいでARTへ
低確からなのでちょっと期待したり♪
そのARTが11セット(ボーナス・赤1・青1)で良い感じに♪
連チャン

その後ART抜けにすぐ強チェからARTに!!!
準備中にボーナス(赤7)ゲットしてART11セット♪
1回無敵タイムもありました♪
9999
でも・・・2ゲームでチェリーで大丈夫だったんだorz

その後ボーナスはそこそこですがARTに入らないモミモミプレイに(:-ω-)
1364Gの時点で
スイカ26回(1/52.46)・・・良い感じです♪
強チェ 5回(1/272.8)・・・これが悩む理由
ボーナス6回(赤3青3)
ART初当選3回・・・(1/454.6)でも一回は赤7BIGから(;-ω-)

周りの死人状況も見てヤメました(-ω-)
戦国乙女2の負傷が深いので(;TωT)
最終的に1651枚ゲットできたのでガセイベントでこれなら十分でした♪

いや~♪久しぶりのへっぽこパチスロ日記にどうもです。
夏コミ原稿も終わったのでこれからはまたイラストやパチスロでぱちぽち更新できそうです。

まじちゃん2のサークルカットや余裕があれば夏コミのおまけグッズ的な物も考え中です。
ではでは~、今日のイベントで勝った人も負けた人も夏コミまで体調管理に気をつけて
夏コミで会えることを楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

後はパチスロですね。

原稿が上がって良かったですね。後はパチスロでラッキーが出ると良いですね。

Re: 後はパチスロですね。

奥村真彦さん>
えぇ♪これであとは夏っぽいイラストを描ければ終わりです。
夏コミの準備も今から頑張りたいと思います。
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる