FC2ブログ

夏コミ原稿進行具合やサンプルとか~(-ω-)<エロ注意>

l-ω-)<お久しぶりです~♪
もう6月も終わってしまいますね・・・なんも更新してなくてすいません!
しかし・・・夏コミ原稿だいぶ出来てきましたよ~♪

今回は6月の湯唄さんと新刊のサンプルみたいなものです。

まず、6月の湯唄さんですが・・・みんなは戦国乙女2打ちました?
私は打ちました(マテ)

結果は・・・財布が大寒波でござる~(;TωT)
いや~、ぜんぜん当たらなくてね・・・諭吉様が大量死ですよ!
でも、また打ちたいと思います(-ω-)イエヤスたんまっててね~♪

そして!マジハロ好きの皆さんはもう知ってますよね♪
ついに!!マジカルハロウィン3の稼働時期がわかりましたね!!!
いや~、そわそわして待っていたのでうれしいであります(-ω-)

稼働時期は・・・2011年9月20日ですよ~
マジハロ好きの紳士淑女はマジハロ貯金の準備ですね♪
また!さらに素敵な情報も!!!
・・・これは是非KPEさんのマジハロ情報局で実際に確認していただきたい!!
アリスちゃんとローズ様ぺろぺろ情報がありますよ~♪


・・・次は!お待たせしました!夏コミ新刊の情報とかです(-ω-)
今回もマジハロ同人誌です~♪あと本文漫画3ページくらいなんだ(;・ω・)

今回ページ数が少し増えてます。・・・内容は成人向けだけどね!!
エロページを増やした分いろいろ頑張ってます!
内容は、フロストタソとラブいちゃえっちですよ~♪
今回もラブ&エロスでお願いします(-ω-)
ジャンルはエロコメみたいなものです♪
そして!ブログを見て下さる素敵な方に仮サンプルページみたいなのを!

サンプル16


フロストがロリっぽいのは湯唄さんクオリティ~だからです。
修正も黒線修正なんですが・・・ブログだとあれなんでモザイクで隠してます(;-ω-)
完成はもう少しいろいろ直しもするので良くなっていると思いますぞ!

・・・また、なんでニーソ?って言う突っ込みは神のお告げと答えよう(マテ)
ちなみにパンツはしましまですよ~♪
シチュエーションも足コキから貧乳ツインテール必須イベントのおもらシーンまで
いろいろあったり(-ω-)
完成サンプルはそのうちピクシブに公開予定なので楽しみにしてて下さいね♪
こちらには、完成前の原稿などを・・・見比べてニヨニヨしてね(-ω-)

ではでは~、だいぶ放置プレイしてしまったブログにいつもありがとうございます。
7月は進行情報などもぽちぽち連絡したいと思います。
次は、完成しましたよ~報告ができるように頑張りますね♪

最後に!応援してくれる皆様!!最後まで良いものが作れるよう頑張りますね~
・・・素敵なみんなに幸運がありますよ~に♪
裏フロスト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり良いですね

やはり良いですね。今月はツイッターやら昔仲間の安否確認とかで忙しくてHPの日記はとびがち、小説は更新出来ず、イラストも全然描いてませんからね。(*_*)ツイッターばかりやってたら本業おざなりになりますね。いかんいかんと思っています。(^_^;)

Re: やはり良いですね

奥村真彦さん>
私も夏コミ原稿でなかなか更新ができなくて、7月は少しずつ更新
できるようにしたいです。
HPにも夏コミ原稿がひと段落したらまた遊びに行きますね♪
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる