FC2ブログ

パチスロ!ドラゴノーツ打ちました(-ω-)

どうも~♪ボンジュ~ルがぽんジュースって聞こえる湯唄です(-ω-)
久しぶりのパチスロ日記です。

えぇ!今回は少し気になっていたパチスロドラゴノーツ打ちました。
ドラゴノーツはART機なのにBIGがMAX351枚!
また、通常からのART当選チャンスも多い素敵な仕様らしいです。

では~、実践スタートです(-ω-)
・・・コイン持ちはそこそこ?
1Kで80G回ったりしましたが、平均でやっぱり35G前後でした(;-ω-)

そんな私のドラゴノーツは305Gで
アクチュ
たぶん直前に引いた強チェリーで当選したのかと・・・
アクチュアライズモードはミッションタイプの演出で
3G任務系ミッションと7~∞のバトルミッションがあります。
今回はバトルミッションでした♪
VS
ミッション中はリプレイで50%!レア子役スイカ&強チェリーならART確定
・・・みごと2G目のリプレイで当選しました~♪

ARTは1セット40G!純増1枚です。
また、ART中はSIN成立時に覚醒ゾーン移行抽選もあります。
赤と青のチャンス告知あるんですが・・・赤だとほぼ移行しましたが、青は・・・(;TωT)
そんな、へっぽこの初覚醒ゾーンは!
SP
・・・!?覚醒SPでした!!!

通常の覚醒ゾーンは、10G間でリプレイ以外の子役でストック抽選ですが。
この、覚醒SP(突入時、普通金色の文字がレインボーで覚醒ゾーンと表示されます。)
リプレイも50%当選です!10Gの激アツゾーンですね♪
・・・5回ストックしました♪(リプレイ4回ハズレ1回)

これで安心ですね♪
・・・ART準備中と通常の潜伏期間でコインが減るの~orz
えぇ、ひとつ苦しい展開はボーナスが重くREGが45枚のところです。
ART中にREG引いても準備中に無くなります(;-ω-)

そんな中、二つ目の熱い瞬間が!!
覚醒ゾーン突入2回目(ARTは5セット目ぐらいに)
WIN
覚醒ゾーンでボーナス引きました!!!
REGだったんですが、一度の当選でMAX5セットあるらしいですがどうなの?
告知とかは無かったので上乗せしたか不明です。

そんなこんなで途中レグ4回ボーナス3回引いて、ART19セット
こんな熱い中段チェリーも引いて
中ちぇ

最終的にこんな感じでした~
結果

・・・びみょ~(;-ω-)
その後少し回して!
総ゲーム数1720G
ボーナス(BIG3回REG4回)
子役は設定差のあるやつを!
強チェリー8回(1/215)
弱スイカ 8回(1/215)
強スイカ 7回(1/245.7)
強チャンス・・・1回(;TωT)(1/1720)
合計は・・・(1/71.66)

あと、ART中のハズレ&共通ベルで設定差あるみたいです。
ART中のハズレは弱チャンス目と間違いやすいので注意しましょう♪
また、ARTは完走型じゃないのでカウントが面倒くさいです。
・・・えぇ、カウントミスりました!ごめんなさいorz
しかし、途中の結果から低設定ぽい感じでした。
いや、今回打ったのが高設定だったら夢がないかな(:TωT)

感想としては、いまいちでした。
面白いのですが、ボーナスが重すぎですね(;-ω-)
BIGに偏れば、330枚前後獲得できるので一気に増えますが
無理かな(-ω-)

今回一番よかったことはこれです♪
カップ
新台記念品でもらいました♪
これがGETできたので良しとします。

ではでは~、こんな長い日記読んでいただきありがとうです~♪
ミッションや上乗せゾーンなどドキドキする場面もたくさんあるので
興味があるかたは是非チャレンジして下さいね♪

それでは!あなたに激アツ演出がありますよ~に!!

コメントの投稿

非公開コメント

やはりやってみないと。

やはりやってみないと面白さはわからないですねそれがパチスロの良さでもあります。最近野球の応援でインケツチームのヘタレばかり見てるので気分転換してやってみたいですね。(^O^)

Re: やはりやってみないと。

奥村真彦さん>
えぇ!早くマジハロ3が楽しみです。
最近はゲーム性の面白い機種も多いので是非興味がありましたらプレイしてみてね♪

しかし、そろそろイラストも頑張らないと(;-ω-)
すぐに夏コミになってしまいますね。
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる