FC2ブログ

背景も練習しないと駄目じゃほい(-ω-)

ぉフロスト下書き
パース何それおいしいの?
・・・すま~ん(;TωT)背景難しいです~

どうも♪あなたの湯唄です(アホ)
いや~、いつもありがとうございます(-ω-)
こんな不定期パチスロ&イラストブログを見て下さって感謝です!!
そんな素敵な人たちのおかげで5000Hit行きました~♪

特に面白いことが書けずに申し訳ないです(:=ω=)
しかし、これからも見た下さる人の為にできる限り更新して行きたいと思います。

パチスロ報告や、もうすぐ夏コミの関係も受かっていたら更新できるようにしたいです♪
イラストも今まで以上に良いものが描けるように頑張りますぞ~(-ω-)

背景とかの練習もしてスキルアップしょうと思ったのですが・・・
どどんまいですね♪完成はさせたいと思うので気長に待っていてくださいね~

ではでは!これからもよろしくお願いいたします(-ω-)
読んで下さったみなさんに幸運がありますよ~に♪

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

確かにパースとか背景とか練習しないと描けませんからね。ごく稀に感覚だけで描ける人もいますけど。やはり背景には資料が要りますね。
(@_@)

Re: 確かに

奥村真彦さん>
えぇ、やはり背景も普段から練習しないと駄目ですね。
特に漫画描く場合はやはり背景があったほうが見栄えが良いですから。

ベッドシーンとか大切ですよね♪
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる