FC2ブログ

パチスロ!リラックマだくま~♪

くま~
どうもくま~(-ω-)
コピー用紙と女性向けファッション雑誌を買いに行ったついでにパチ屋に行った湯唄くま~♪

・・・パチスロリラックマが空いてる~
リラックマはボーナス確率が1/98~1/72とかなり甘い設定で
天井も222Gとはまり対策もあるリラックス仕様です(-ω-)

ボーナスは3種類+プレミアボーナスで
1~3倍ボーナスは、60枚・120枚・180枚です♪
また、確率は3種類とも同じで1/293~1/221らしいです(-ω-)
プレミア4倍ボーナスは!240枚+RTの素敵な状態に!

そして、天井まで110ゲームの私のリラックマは・・・
リラックマ
もちろん天井くま~(-ω-)
ガッテムですorz
しかし、子役も5~15枚とコイン持ちもそこそこで天井100ゲームくらいなら打てみるのも
良い感じでした♪

・・・演出はゆる~い感じで、何が熱いかはわからんかったです(;-ω-)
しかし、子役とボーナス確率で高設定ゲットすれば大勝ちも!?

大負けした時の癒しとして打つのも良いと思います(-ω-)
ではでは~、興味がある人は是非くまくまして下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる