FC2ブログ

誰得イラスト!マジハロルビーちゃん完成♪

ルビーたそ
どうも~(-ω-)
パチスロリラックマが気になる湯唄です♪・・・くま~

ルビ~ちゃんできました。服のシースルー部分・・・ストッキングみたいな素材だって♪
エッチですね(-ω-)
しかし・・・パチスロイラストでも珍しいのにサブキャラ。
パチスロ絵描き様応援してますぞ~!!

私ももっと練習してセクシー&キュートなイラストが描けるように頑張ります。
そして!パチスロ絵描き様が増えますよ~に(-ω-)

別件・・・パチスロモンキーターン面白です~♪
モンキー

初打ちでしたが・・・通常はつまらんがARTは面白いです~♪
悲報伝より相性がいい感じでした(-ω-)

そろそろまじちゃん2のサークルカット考えながらいろいろがんばりますね♪
ではでは~、いつも見て下さる人に!激アツ展開がありますよ~に!!

コメントの投稿

非公開コメント

やはり色塗りすると。

やはり色塗りすると変わりますね。絵はうぐ缶でチェックしてました。やはりおっぱいが見事ですね。(≧∇≦)

Re: やはり色塗りすると。

奥村真彦さん>
色塗り難しいです~
いらいら時間をかけて描けばいいものが描けるようになると思います♪
練習してふつくしいイラストが描けるようにがんばります(-ω-)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる