FC2ブログ

マジハロルビーちゃん下書き~

ルビー線画
ど、どうも~(:-ω-)
神採り最終章行ったよ!!

しかし・・・残念な画力が無くなってしまうのでリハビリイラストおば!
マジカルハロウィンより~ルビーちゃんじゃ(校長)
いや~、初描きですね♪パチスロイラストでも珍しいのに・・・
サブキャラ(;-ω-)誰得イラストですかね♪

色塗りも練習して塗り塗りしたいです(色塗り好き)
しかし・・・オールイラスタで同人誌描くのはどうなのだろう?
描けるが・・・コミスタ使えるようしようかの(:・ω・)


とりあえず!夏コミの抽選結果が出るころにはまじちゃん2のサークルカット
描こうと思います!!今から練習です~

あとは、ネーム考えんとorz
夏コミ成人向大丈夫なのかー!!とか悩んでまして。
健全本(ギャグ)が濃厚ですかね~

そちらも決まり次第連絡もしたいので気長にまっていてくださいね♪

ではでは~♪下書きだけですいません。
次はカラーが完成するよう頑張りますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ。

まだ下書き段階ですがいい感じです。ここからの作業がなかなか難しいんですね。俺も下書きではうまく行ったのに本書きで失敗した経験がかなりありますから。(T_T)

Re: いい感じ。

奥村真彦さん>
私はデジタルなんで納得いくまで直しはできますが・・・
色塗りながらおかしいところがモリモリと!?

良い感じに仕上げられるように頑張りますね(-ω-)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる