FC2ブログ

エロゲは一日100時間!

大帝国
lーωー)どうも~。すっごくお久しぶりです。
・・・すいません!!!エロゲやってました(アホ)

いや~、神採りだけじゃなく・・・大帝国買ってしまいまして(-ω-)
うむむ、睡眠不足です(アホ)
一時間が二時間に・・・二時間が四時間に・・・四時間が八時間に!!!
いや~、時間泥棒ですね(-ω-)
イラストはデッサン練習と模写でスキルアップ中です。
いろいろ画力向上です~♪

最近のパチスロは・・・ぶわぁ(;TωT)
今月はもう行けんかなパチ屋orz
GWにむちゃしちゃった♪
GW中で一番熱い瞬間・・・
フリーズ
ツインエンジェル2久しぶりに打ったらフリーズでした(-ω-)
しかし・・・悲報伝で爆死しているのでちょい+だったよ~

みなさんはGWどうでしたか?・・・マジハロ2はもう5スロ以外打たん!!!!
みたいな展開でしたか?
最近、更新サボっていたのでこれからはイラストやパチスロ関係でちみちみ
更新できるようにしますね(-ω-)

ではでは~、いつも読んでくださる素敵は人に!!
幸運がありますよ~に(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

確かに。

確かにエロゲーはやり出すと止まりませんからね。しかしその中にも非常に役に立つ作品もありますから馬鹿に出来ません。『黒の断章』は確かにエロゲーでしたがグロ要素があったりとかこの世は情報操作で成り立っているとか製薬会社は黒魔術の域を出ないとかかなり役に立つエロゲーでしたね。!(b^ー°)

Re: 確かに。

奥村真彦さん>
おぉ!?
エロゲーは人生を豊かにしますね(-ω-)エロゲーで泣けるピュアハートの持ち主ですが、
・・・にゅるにゅる触手の凌辱はあんまり合わないみたいです~
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる