FC2ブログ

マジハロお花見フロストタソ

花見フロスト
l-ω-)どうも~・・・ごめんね、息抜きに買った神採りが面白くって(アホ)
春用プロフイラストできました~♪

初めのイメージと変わるのはいつものことだよワトソン君(-ω-)
しかし、さすがブラシツールです、それっぽくなったの~

うむむ、こんどはいろいろポーズ練習と背景の練習頑張ります。
セクシー&キュートなイラストが描けるように頑張りマウス!!

あと・・・塗りですね~いまだに安定してなくて模索中です。
いつかはパソゲーのように綺麗な塗りができるよう挑戦です~

今月中にもう一枚カラーイラストが描けるよう頑張りますぞ(-ω-)
ではでは~今週も頑張って行きましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

カラーイラスト

最近カラーイラストは描いてませんね。やはり色塗りはカラーインクでしょうか!?この前雨で野球観戦がパーになったのでちょい稼ぎで儲けた金とコンビニの払い戻しの時に又プロ野球観戦チケットをゲットしました。もう今度は7月終わりだから雨は降るまいと思っています。(^_^;)



春用イラストの描き下ろしを検討しております。やはり5月ですから体操服でしょうか!?勿論ブルマで。(≧∇≦)

Re: カラーイラスト

奥村真彦さん>
私はパソコンイラストです~(-ω-)
いや~、アナログだと画材が高くてorz
イラストスタジオって言うソフトでぬりぬりです♪

まだまだ機能が使いこなせないけどね(:-ω-)
・・・ブルマっ娘良いですよね(-ω-)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる