FC2ブログ

アクエリオン超きもちいぃ~(-ω-)

どうも~♪久しぶりのパチスロ日記じゃほい(-ω-)
・・・ぞろ目の日はギャンブルハートがうずいて(あほ)

今日の機種は・・・創聖のアクエリオンです♪
えぇ!きもちいぃ~!とか大声で言う機種です(-ω-)

さあ、湯唄さんスタートです。・・・(:-ω-)
始める前に・・・隣のおばちゃんがニュータイプだった!!
6択のSPリプレイを鬼のように決めるの!!
おばちゃんきもちいぃ~状態・・・うらやましいの~

そんな微妙な私のアクエリオンは70Gぐらいで・・・
中ちゃ
中段チェリ~♪
・・・はい!ハズレ~orz

50%を普通にスルーします(-ω-)
しかし!そんな引き弱のみんなにも優しい・・・ARTは確定です♪

したらば・・・眼鏡っ娘がきもちいぃ~♪で70G
歌流れました(-ω-)ほんと良い歌ですの~

2回目は50ゲーム・・・そして残り15ゲームで
おっさん<人に答えを求めるな!!
厳しいです~6択・・・もちろんスルーで(:-ω-)

しかし、次ゲームトーマ様♪
・・・子役揃った時きもちいい~って言ったような?
そして!?
SP
SPBIGBONUSでした!!!

中チェのあとにSPボーナス・・・明日事故るかもしれないとガクブルです。

その後、ARTが70Gが2回・50Gが6回・30ゲームが6回
でした。ちなみに・・・
ソウセージ
2回自力で突入しました(-ω-)
しかし・・・第一ナビあって5回中1回しか当てられないんだぜ!!!
6択でちから尽きたみたいです。

BIGは2回引いて(青1・緑1)両方で
7
7ぞろい1回ずつありました~(-ω-)

結果!!
総ゲーム数915G(BIG・SP1回・青7・緑7が一回ずつ)
獲得1253枚でした(ショボ)

いや~、中チェとSPのおかげかと・・・ボーナス引けないんですよ~orz
実は、先にシスクエ2で諭吉様が戦死なされているので勝ち逃げに!!
+8Kまで回復しました(-ω-)

ちなみに・・・おばさまは爆連中!?エスパーかしら?(6択を2回に1回は当てる強豪)
惨敗しなかっただけありがたや~です。

そして・・・勝ったお金でエロゲーを(マテ)
神
・・・息抜きも必要だよカイジ君(サイテイ)
アースマンと戯れながらイラスト頑張ります(-ω-)

ではでは~、へっぽこパチスロ日記を読んで下さったみんなに!!
幸運がありますよ~に♪

コメントの投稿

非公開コメント

創聖のアクエリオン

『創聖のアクエリオン』は本編は見た事ありませんがパチスロになってたんですね。この前のさんまのからくりテレビでの替え歌選手権で主題歌を歌った兄弟ユニットが、主題歌を『アリゾナ育ち』と言う面白い替え歌にしてましたが。(^_^;)



見て見るとエヴァに萌え要素入れた感じですかね画像を見た感想では。
ゲームの画像もありましたがゲームから学ぶ事も多いですからね。
(*^o^*)

Re: 創聖のアクエリオン

奥村真彦さん>
ええ!私はアニメを見た人間ですが、パチンコ&パチスロになってます。
結構アニメは面白かったですよ(-ω-)

・・・息抜きのゲームが面白くてカメ更新がさらに遅く!?
メリハリが大切ですね
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる