FC2ブログ

マジハロフロストタソ(-ω-)春用プロフイラスト(ラフ)

春フロスト
どうも~(-ω-)調子こいてたら風邪が悪化した変態です!
みんなも夜更かしばかりしてちゃ駄目だぞぃ!

とりあえぞ・・・サンタアリスちゃんのプロフ画像を変更しようと春っぽいイラストを~
フロストで描いてみました~(-ω-)

まだ、人物と小物はペン入れしてますが・・・背景は仮です。
こうやった方がいろいろイメージしやすいので・・・汚くてすまん(;-ω-)

まだバランスが悪い所も出てくるので着色しながら修正です!
さくらが散ってしまう前には完成させたい!!・・・今週中?

いつもよりペンツールを調整してみました!
・・・あんまり変わらんかったですねorz

しか~し!!明日はぞろ目の日・・・パチスロデーですね(マテ)

禁スロ中だけど夕方からちょっと覗きに行こうかと(-ω-)
朝から頑張る人は応援してますぞ~!

ではでは~、いつも読んでくださる人に!
幸運がありますよ~に(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ本気出さないと

そろそろ本気出さないと最近落書きは描いていてもイラストはご無沙汰で物語はいかに書くべきかとか、正と悪の概念とか難しい事ばかりHPの日記にばっかり書いてるから一度頭をリフレッシュしてイラスト描けたらな~と思っています。
(-^〇^-)

Re: そろそろ本気出さないと

奥村真彦さん>
落書きでも毎日描くことが大切ですよね!
練習をさぼると・・・画力がしょぼんぬに(:-ω-)
私もイラストもお話も良いものが描けるように頑張りますぞ~!!
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる