FC2ブログ

今日は~7の日♪湯唄さん神たま2に挑戦だ!

神たま
どうも~(-ω-)人間設定が低設定なへっぽこです。
7の日だとギャンブル魂がうずくの~(アホ)
そんなこんなで、久しぶりのパチスロ日記です。

今日の台は・・・「神たま2~あっぱれ超みこし祭~
みこし~ちゃ~ん(浮気)

さあ、新台神たま2プレイです。
説明を見ながら打っていると(通常は変則押し厳禁です。ペナルティ発生の恐れがあるので左リールから押そう)
したらば、チャンスリプ(リプ・リプ・ベル)から高確率に~
・・・みこしチャンス当選です!通常時からもARTのチャンス!
チャンリプ>強チェ>スイカ>弱チェ>共通ベルで当選の期待があります~♪

そして、みこし祭だわっしょい♪わっしょい♪
ARTは30ゲーム1セット。ゲーム数上乗せタイプです。ストックでループもあり♪

・・・しょんぼり祭orz30ゲーム上乗せなしで終了です。
しか~し!まだまだチャンスが(-ω-)
みこし祭のあとは、引き戻しゾーン後夜祭(RT)あります。
ここで規定回数3択ベル獲得か、ボーナスなら引き戻しです。
しかも!超みこし祭ですぞ~♪

・・・(;-ω-)6回3択正解のハフハフ湯唄さん。
レバーON・・・動かない!ショートフリーズからボーナスです!!
神たま2のショートフリーズ本当に激アツです!!

そして・・・来ました!!
超みこし

超みこし祭とは?30ゲーム固定のスペシャルARTです。
リプレイ以外の全役で上乗せ確定の素敵使用。
ジャキキキキ~♪ジャキキキキ~♪・・・きもちい~(-ω-)
30ゲームで170ゲームほど上乗せしました♪
基本の三択ベルは10~20Gほど上乗せでした。また、スイカで30Gハズレでも30Gほど
上乗せしました。ここでのレア役の引きが重要です!

そして、みこし祭に突入~♪
ここでチャンリプから・・・みこしボーナス!
みこしボーナスは三択チャンスです。初めに回るリールを予想してからレバーオン!
みごと当たればみこし祭のストック獲得です~♪
みこし祭り
ちなみに、3回チャンスあります!私は・・・一回成功!
普通の人ですいません。

その後に・・・ビッグも数回引き千枚ほどでみこし祭終了。
後夜祭でへこへこしていると・・・動かない!!
2回目のショートフリーズです!!そして、ボーナス♪
神がかりな引きでした。
そのBIG中にART当選2回(ふすまが閉じます)
当選

そして!2回目の超みこし祭!!!

・・・・・・・・・(;-ω=)
30ゲーム上乗せorzベルが~2回しか引けなかった~
引き弱が発動しました。さっきので運がカラッポに

最終的にこんな感じ
ゲット~

その後へこへこ回して・・・結果は!
ゲーム数1640ゲーム
獲得枚数1396枚でした~(-ω-)
BIG6回(ハイパー1・みこし3・青ビッグ2)
REG2回(青レグ2)
みこしチャンス3回
でした~!
高設定ぽかったんですが・・・なんとなくヤメで(-ω-)
通常時からのART当選も結構あったので打つ時はそれも参考にすると良い感じです。

いや~、久しぶりのパチスロ日記なんぞ読んでいただきありがとうございます。
ではでは~、読んで下さった素敵な人に幸運がありますよ~に♪

コメントの投稿

非公開コメント

色々ありますね。

パチスロと言っても色々ありますね。俺もまあたまにはやりますが硬派なのが多いです。しかしこの前ブルマの事ちょっと書いたので調べたらブルマ全廃のために教師になったけしからん人がいたらしいです。全くエロスを規制して何が良いのかわかりません。

Re: 色々ありますね。

奥村真彦さん>
なに~!?ブルマは日本の宝だと言うのに!
ブルマには夢が詰まっていますぞ!
私は萌えスロが多いですね~。後は演出で決めてます。

子役カウントで高設定ゲットですね(-ω-)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる