FC2ブログ

しばらくマジハロフロスト無双の始まりです~

ラフフロスト
どうも~。
おひさしブルマ~湯唄です(-ω-)
イベント後の萌え尽き症候群でした・・・そろそろ頑張らないと!!

そんなこんなでしばらくフロストたんの練習を!いろいろなイラストが描けるようにしないと(;-ω-)
特に背景・・・頑張ります!

あと、コミケの登録通知が来ました~まだどうなるかわかりませんがコミケまでには
いろいろレベルアップしたいです(-ω-)
・・・当選したら漫画どうしよう。
正直、例の条例があるのでギャグ本になるかもしれませんorz
まあ、無事当選にしたら良いものが描けるように頑張ります~

そして、いつものラフラフです~これから線をしっかりして行きたいです。
しか~し!!明日は7の日ですね(マテ)
車検のときエコカー減税で1万5千戻ってきたのでパチ屋です~
明日は久しぶりにパチスロ日記予定です(-ω-)

良い結果が報告できるようにみんなの運気を分けてくれー!!
ではでは~、みなさんも素敵な7の日になることを祈っていますぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

777

777はラッキーですが、10はインケツです。お久しぶるま~っててっきりブルマの絵かと少し期待しました。→(あほ)
しかしブルマ全廃は日本にとって文化の衰退とでも言うべき悪業であります。同人活動頑張って下さい。(≧∇≦)

Re: 777

奥村真彦さん>
ブルマ~良いですよね(-ω-)
7日勝ちましたよ~いらないプレミアも引きましたが・・・
同人活動ちみちみ頑張りますね♪
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる