FC2ブログ

貢いでドル箱4!お疲れさまでした(-ω-)

ブーモリ

どうも~!今日の貢いでドル箱4お疲れさまでした(-ω-)
私のスペースまで来て下さった方、読んで下さった人や買って下さった人
本当にありがとうございました!!!

初同人活動でしたが、とても楽しかったです(-∞-)
そして、こんな私にお声までかけてくださった人もいて感激です。
しかし、へたれでなかなかちゃんとお話もできずにごめんなさい!!

本当に素敵な一日でした。今後のイベントも頑張りたいです。
次は当選していたら夏コミですが、それまでにはイラストも漫画も上手に描けよう頑張ります(-ω-)
また・・・まじかるちゃんす2にも参加したいです~♪

あと、今回アフター用にねんどろいどを作ったのですが・・・相棒がびみょ~と言ったのでorz
こちらも初ねんどろいど&制作時間が約半日だったので、次はねんぷちアリスちゃんができるぐらいに
技術を磨きたいです(-ω-)

4月になっていろいろありますが、今以上に頑張って行きたいと思います。
では、ブログまで見て下さった皆様・・・本当にありがとうございました(-ω-)
また、イベントで会える日を楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる