FC2ブログ

貢いでドル箱4!新刊情報~(-ω-)

みつどる
どうも~・・・ついに明日になってしまった(;-ω-)
あっと言う間でした。
とりあえず当日はこんな感じの物出します。
新刊の値段は悩んだんですが、初同人誌なのでこの価格に(-ω-)
みなさんのメダル15枚分の優しさでお願いします!

気になる新刊内容ですが・・・触手好き&フタナリ好きな人すいません!!エロスはラブ&エロスです(-ω-)
凌辱無いよ~

そして!アリスちゃんのコスチュームですが・・・魔女っ娘です!!
ええ、着エッチでお願いします。しかし、ある理由で帽子が無いです(;=ω=)
魔女っ娘帽子大好きな人ごめ~ん!!ネタばれになるから詳しく言えないです~

そして、オリジナル男出てきます!OO君みたいに考えたんですが・・・こいつで!!
ペニ造

ペニ蔵君です(マテ)
あなたの息子&ここちん(心ち○こ)の化身の思ってください!!
※アリスちゃんはペニ蔵君を名前では呼びません。
こんな感じのテンションの主人公です。

そして!!クオリティーが湯唄さん(;-ω-)
初同人&漫画でして・・・しかし、トーン&ちゃんと漫画にはなってます。
中身鉛筆かよ!?って言う地雷は無いです~

また、不明点があればコメントいただけれは答えたいと思います。
ブログを見て下ったみなさんありがとうございます。
もしよかったら当日サークルまで来ていただけたらうれしいであります(-ω-)

ではでは~、明日会えることを楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

俺は見に行けませんが、同人活動頑張って下さいね。アリスちゃんは可愛いですがペニ蔵君は。まあ面白いですけど。
(o^∀^o)

Re: タイトルなし

奥村真彦さん>
ありがとうございま~す(-ω-)
うむむ、やっぱりペニ蔵君はどうだったんですかね~
初同人活動なので頑張ります。
結果報告は4日あたりにでもしたいと思います。
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる