FC2ブログ

マジハロフロストたん!貢ドル4について

フロストたん
ど、どうもです。
地震関係でいろいろバタバタしていた湯唄です。

え~、生存報告を!!湯唄さん、家の屋根が少し壊れてしまいましたが生きてます。
心配してくださった方、本当にありがとうございます。

そして、4月3日のイベントですが・・・今のところ開催予定らしいです。
なので開催された場合はサークル参加したいと思っています。

配布物なんですが、今のところ同人誌(成人向け24ページ)予定です。
フロストたんのグッズも考えていたのですが、このような状況なので未定とさせていただきます。

詳しいサークル内容は今月中には告知したいと考えています。
また何か連絡があり次第更新していきたいと思っています。

では、連絡事項のみになってしまいすいません。
ブログを見ていただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや無事で良かったっす。

いやはや無事で良かったっす。家の屋根が壊れたっすか。大変でしたね。俺の知り合いには家の中が滅茶苦茶になったり、身内に不幸があったりとつらい事が重なった人がいただけに心配したっす。絵の方はまだ下書き段階っすが良い感じっすね。俺もみんなを励ますために描かないと。では、失礼致します。
!(b^ー°)

Re: いやはや無事で良かったっす。

奥村真彦さん>
返信遅れてすいません(;-ω-)
心配して下さってありがとうございます。
うむむ、まだニュースとかでバタバタしているので落ち着いて行動していきたいです。
奥村さんも元気そうでなによりであります(-ω-)

企画停電などもあるので、絵はしばらくアナログになりますかね~
色紙でも描いて頑張りたいと思います。
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる