FC2ブログ

マジハロ同人誌表紙変更

どうも~。マジハロやっほい湯唄です。
いや~、もう3月ですね!・・・とりあえず入稿は今週末に行くことにしました。

そんなこんなで・・・表紙を描き直すことに(ナニ)
下書き&線画がこんな感じです。
下書き
・・・いや~相変わらず汚いですね~(;-ω-)
ちなみに、下書きアナログでパソコン線画です。赤や緑は後から修正しました。
だって!描いてるうちにいろいろ変更あったから!!

まあ、中身が健全じゃない同人誌なんですが・・・表紙は普通っぽく?
いや~、アリスちゃん穿いてない設定だから表紙アウトはまずいので(-ω-)

完成はこんな感じになってます~♪
表紙
印刷はねこのしっぽ様に行こうと考えていまして・・・問題なければこんな本が出ます!!
あとは・・・本文も少し修正して良い本にしたいと思うので頑張りますね~

ではでは、4月3日の貢いで☆ドル箱!4で会えるのを楽しみにしてますね~

コメントの投稿

非公開コメント

お見事

いやあお見事ですね。俺も落書きでは描いてますが本番では最近時間ないです。GREEでお守りもしなければいけないですからね。イラストを描く時間が夜に欲しいです。 やはりノーパンですね。(≧∇≦)

Re: お見事

奥村真彦さん>
おぉ!!こんなへっぽこブログまで見ていただいてありがとうございます。
いや~、初めてのイベント参加で今からハフハフしています。

まだ時間があるので今からいろいろ頑張りますね~♪
ノーパンの良いが、絆創膏が好きな変態です。
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる