FC2ブログ

貢いで☆ドル箱!4当選しました♪・・・マジハロ3公式サイトオープンだと!?

どうも~。アリスちゃんのおっぱいカキカキ湯唄です。
・・・大変だ!?ページが進むほどアリスちゃんのおっぱいが大きく!!
このままじゃロリ巨乳に!!!・・・大丈夫!問題なかったw

さあ、こんなアホなこと言いながら原稿頑張ってます。
そして!ちゃんと4月3日開催のパチンコ&スロットオンリーイベント
「貢いで☆ドル箱!4」無事当選しました~

はっはっは(-ω-)エロ本を買う側から売る側に・・・やべ!なんか恥ずかしいぞ(ピュア)
まあ、そんな羞恥心はパチ屋に忘れてきましたが!同人誌頑張りますよ~

そして!さらにテンションが上がる情報が!!!
もうマジハロ好きのみんなは見ましたよね♪
「マジカルハロウィン3公式サイトオープンです~!!!」

情報やトレーラーもあるのでまだの方は是非見てくださいね~♪
アリスちゃんとローズ様がぬるぬる動くよ~(-ω-)

さあ、イベントに向けて合神だ!!!(マテ)
がっしん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる