FC2ブログ

サクラ大戦3は甘いの?それゆけ、引き弱湯唄さん

どうも~!お久しぶりとにあ(-ω-)
パチスロやっほい湯唄です。

こんな不定期ブログを見てくれてありがと~!
さてさて、なんだかサミーさんの新台さくらんぼ大戦3が甘いと言われたので、
湯唄さんもレッツチャレンジです(-ω-)

まだ撤去されてないマイホ2に昼過ぎGOなへっぽこ!
・・・ちょうど2000枚出した人が止めました!!
ナイスタイミングですね♪

2600ゲームぐらいでボーナス10ART22の台に~
諭吉様出陣です!!!


Nooooooo!!
諭吉様がするっと戦死なされたorz
甘くないの~(;-ω-)
強チェや強スイカをはずす湯唄さん。どどんまいですね。
子役確率は良いので続行です!

したらば、14K目で白7ゲット~
しかしノットARTorz
がっかりしていると100GぐらいでARTに!
・・・なぜ?強い子役は引いた覚えはないが・・・謎です(:-ω-)
そのART中にBIGやREGが引け、REGの選択も3回成功2回と良い感じ?
そんなこんなで1回目の波は・・・
終了

そこそこ続きました~♪
そこからまたハマり、止めようか迷っていると・・・
中ちぇ
中段ちぇり~来ました(-ω-)
わくわくして赤7狙うと・・・はずれれorz
やっちまったか!?と思っていると・・・白7BIG
今回中チェ赤7orARTじゃないんですね。

この赤7で白7ぞろいなどもあり!行け行けに!?
この時、マイスロをエリカにしてたんですが・・・ART中の機体が違う!?
など変わった演出もありました。この時はARTがかなり続きました。
しかし、ボーナスとか引いてないのに・・・
デート
デートですって奥様!?
このARTが10連その後自力2回足して終了です。
なんでやめたかって?
子役とARTのはずれが低設定だから(;=ω=)

総ゲーム数2834G
ボーナス8(赤2白2REG4)
ART22回
ART中のはずれが1/173.3!
ボーナス確率1/354.2!
強チェ!7回(1/404.8)
弱チェ!28回(1/101.2)
強スイカ!6回(1/472.3)
弱スイカ!20回(1/472.3)
獲得枚数1623枚でした~
正直なぜ勝てたのか不思議でした。

ARTがよくあたったんですが・・・発表はやっぱり低設定でした。
設定入ってなくても6台中2000枚や3000枚以上も・・・
引き次第ではかなり狙えるかもしれませんね~
しかし・・・引けないと諭吉様戦死ですorz
甘い分店も設定入れてくれなので、危険かもしれないです。

まだまだわかりませんが・・・私にはさくらんぼは合わないみたい(;-ω-)
しかし天井ねらいでちみちみ打ってみたいとは思いました。

では~、いつもこんなへっぽこブログをどうもです~
読んでくれた神様に・・・激アツ演出がありますよ~に!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる