FC2ブログ

シスタークエスト2初打ち!エンディング見ました~

シスターEND
どうも~。リリィのなんでもな~いがけっこう好きなへっぽこです。
さあ!萌えスロラッシュでわくわくしている紳士諸君!!
湯唄さんはシスタークエスト2打ちましたぞ(-ω-)

今日はマイホ2に新台が入る日・・・シスクエ2が1台入るみたい
さあ!運命の抽選です!!

神よ!我に力を!!!



・・・13番(16人中)
神は死んだー(:-ω-)
しかし、逆転です!みんなさくらんぼ大戦に行ってシスクエ2空いてました♪

ではでは~、実践です。
おお!リプレイそろうの~とか思って打っていたら
・・・朝一RTスタートだった!?
なぜ?不思議現象です。したらば115ゲームでチャンス役からBIG!!
シスタークエストはBIG中が面白いです!
オリジナルストーリが展開していきます。また、ちょっとしたミニゲームなどもあります。
BIG当選で話が1話ずつすすむのですが、選択肢やミニゲームがあるのは
1話・6話・8話・です。特に8話のミニゲームは面白いので興味がある方は是非!!

その後、100ゲーム以内の連チャンやはまって300ゲームぐらいでボーナスと良い感じ♪
1000ゲーム時点でBIG7のREG7でした。
この時点で高設定ゲットしたかもって思いました。
今回のシスクエ2はREGにけっこう設定差がありまして
設定1で1/455.1に対し設定6は1/291なのです。
なのでREGが多く当たる台は高設定の可能性あります。
また、REGの全問目押し成功時にも設定かんぱ要素あるみたいです。

また、今回もバトルあります。前作同様勝敗で設定差があるみたいです。
バトル発生話数は!4話・10話・11話・13話・17話にあります。
ちなみに、今回私の台は全勝しました(-ω-)
WIN


また、演出に関しては、やっぱりチェリーが熱いです!!だいたいがチャンス役かチェリーでした。
スイカは・・・熱い演出なら(;-ω-)
また、強い演出でも横にあるチャンスランプが点灯しないとピンチです!
だいたいはずれましたね~orz
しかし、ハート柄や群予告は本当に激アツです!!ほぼボーナスでした。
どこぞのキリンに見習ってほしいぐらいに!!

そんなこんなでエンディングまで行き・・・かなりおもしろかったです。
ネタばれになるので言えませんが、是非あなたの目で見ていただきたい!!!

それでは結果です~
総ゲーム数5672ゲーム
BIG22(赤7[5回]青7[7回]白7[10回])確率1/257.8
REG23(赤レグ[6回]青レグ[7回]白レグ[10回])確率1/246.6
ボーナス確率は1/126でした~
子役は
ベル861回(ボーナス当選6回)確率1/6.587
スイカ94回(ボーナス当選13回)確率1/60.34
チェリー31回(ボーナス当選14回)確率1/182.9
チャンス目33回(ボーナス当選10回)確率1/171.8
リプレイでのボーナス当選2回
ベル当選はすべてREGだったのでもしかしたら設定差あるかもしれません。

ちなみに最速3ゲーム!最大はまり650ゲームでしたorz
獲得枚数は2002枚!投資が1Kでよかったです。
BIGがもっと引ければよかったんですがね~

ではでは、こんな長い日記を読んでくれてありがとうございます。
少しでも勝利のためになればと思ってます。
では~、次はさくらんぼ大戦かハーレムだと思います。
絵も描かないといけないのでいろいろ頑張ります~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる