FC2ブログ

緑ドン初打ちなり~(-ω-)

VIVA
どうも~。7日はパチスロデーだね♪
・・・マジハロ同人誌?ネームがまだ終わってナイツorz

しかし、今日は新年初7日なのでパチ屋にGOです。
朝の並びは・・・・少なひ(:=×=)
27番ぐらいに入店です。
いつものジャ○ジャ○デナイゾザウルスくんに~!

ねらいは・・・緑ドンです。面白いって言っていたので初打ちです。

さあ、いざ出陣じゃ!!





さらば、諭吉さま~(;-ω-)
ちびちびボーナス引いてるんですけどARTに行かない・・・
初打ちなので諭吉2匹まで頑張ろうと決め
13K目のビッグで・・・中段ドン停止からドンちゃん揃いました!!緑ドン

そこから台が急変して、ビリーゲットがもりもり当たり
きゅぽぽぽぽ~♪・・・この音最高です。エクストリームラッシュ(XR)
で最大130ゲーム上乗せなどあり・・・

END
一撃1663枚・・・ビミョ~orz

ボーナスが引けんかったのだよ(;-ω-)
しかし、その後通常時からART当選が5回ほどあり
高い継続率も選ばれるみたいで・・・ARTループと上乗せで500ゲームほど続く・・・

またこの時点で弱チェリーからREG当選2回と・・・6ゲットしたかもとウキウキしてました。
どうも弱チェからのREG当選に大きな設定差があるみたいで。
設定1だと1/12780.5で設定6だと1/1255.0みたいです。
しかし、注意が必要で中段チェリーは強チェリーなんですが、角チェリーも右リール中段に
花火玉(ベル)が揃わなかったら強チェリーなので間違えないようにしましょう。

また、高設定はやっぱりART通常からのART当選が良いみたいです。また、高継続モードも
選ばれやすい印象でした。

そんな湯唄さんの実践は
4570ゲーム
BIG12(ドンぞろい1回)
REG12(ビリーゲット5回)
獲得枚数3479枚でした~
・・・設定6っぽいのでこの勝ちはビミョ~でした(;-ω=)

みなさんのART中はかなり面白いですし引きによっては万枚もかなり期待できる機種なんで
打ってみてはどうですか?
では、ここまで読んでくれた人に幸運がありますよ~に!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる