FC2ブログ

俺ターイム

俺タイム
どうも~。パチスロやっほい湯唄です。
今年2回目のパチスロへ~今回は弟と一緒にパチ屋にGOです。

元旦に天空のシンフォニアで2万ほど勝たせてもらったマイホ2へ~
今日はマイスロイベントみたいです!

ツインエンジェル~(:/-ω-)/
・・・ヌォー!!ツインエンジェルはゲットできなかったorz

しょんぼりしてホールをうろうろすると・・・俺の空が1台空いてる!?
すぐさまゲットです!
ちなみに弟は月面兎兵器ミーナへ・・・なぜ?

ではでは~スタートです。
開始3K目でチャンス目からBIGゲットです。
幸先のいいスタートです。
車にへこへこ玉を弾かれ・・・4流だなw
・・・(:-ω-)
おっさんも逮捕できずにノット俺チャンスorz
コイン呑まれかけでBIGゲット
こんどこそ!!


・・・駄目駄目だなwww
女装の変態にも逃げられてノット俺チャンス
どうやったら俺チャンスにorz

その後、リプレイ3連から俺ターイム!!
ドキドキ俺タイムは・・・ぎりぎり成功!!
車に乗ってわくわくスタートです。
したらば少しすると・・・赤カットイン!?
逆押しで赤七をねらうと
7ぞろい
これが・・・200ゲーム上乗せ
その後ボーナスもへこへこ引けて良い感じ
しかし、ART中のボーナスでも犯人逮捕できない(;-ω-)

結局犯人逮捕できたのはBIG11回目
逮捕
ちびちび俺タイムから俺チャンス突入して
最終的に1933枚でした。

俺タイムのドキドキ感が良い感じです。
ちなみにぷるるんミーナの弟は
フリーズ引いて一撃3500枚(;-⊿-)
おっぱいに負けたorzマイスロ機種じゃないのに引きがちですね。

さあ、次はマジハロ同人の表紙でも考えようと思います。
パチスロもイラストも頑張りますぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる