FC2ブログ

マジカルハロウィ~ン大好きです

ローズ様
どうも~。パチスロやっほい湯唄です。
こんなへっぽこブログを見てくださっている人・・・いつも感謝してます!

さあ、明日は冬コミですね!!
今からわくわくです!

そんな、湯唄さん。今日はマイホで大きなイベントあるみたい。
冬コミの軍資金獲得に出陣よ~(あほ)

朝の並びは・・・微妙です(;-ω-)
41番で入店湯唄さん。


緑ドンや鬼武者など熱い機種が紹介される中
マジハロです(-ω-)
今年はアリスたんにいろいろお世話になったのでw

さあ!アリスモードでスタートです。



・・・サヨナラ諭吉様orz
するっと諭吉様が戦死なされたので・・・続行です!(あほ)

二匹目の諭吉様の出陣させ・・・ローズ様召喚です(きゅぴぴぴぴ~♪)


ローズ様に変えてすぐボーナスです!?ありがとうローズ様
しかし、ノットカボチャンス(;-ω-)
CZ抜けてすぐに超高確に・・・1ゲーム目きゅぴぴぴぴ~♪

ローズ様~(-ω-)ローズ様を今度描こうと思いました。
それがBIGボーナスで・・・
ダブル

キタコレ展開です!何気に初ダブルぞろいでした!?
その後、7ゲーム目(きゅぴぴぴぴ~♪)5ゲーム目(きゅぴぴぴぴ~♪)24ゲーム目(きゅぴぴぴぴ~♪)
ボーナスラッシュです!!最初のカボチャンス前にすごい事に!?

うきうきカボチャンスです。
これが、キンカボーナス(キングカボチャンス中のボーナス)1回あり
金箱ゲーっと♪
金
かぼちゃぞろいやキンカボボーナスすべてが順調に行き最後430ゲームはまりをくらって


結果
ありがとうローズ様!!

その後ちびちび回して総ゲーム数2768ゲーム
ボーナス(B17・R7)・・・BIGに助けられた
獲得枚数3427枚でした(-ω-)

・・・やめた理由
①通常時からのカボチャンス当選率悪し(スイカ重複3回スルー)
②ART中にボーナスでマジカルちゃんす発生率悪し(金1銅2)※金はキンカボーナス
③リプレイ当選2回・・・きゅぴぴぴぴ~♪
④明日が冬コミだから(重要)
マジハロは深追いすると危険なので勝ち逃げです。

いやいや、こんな長い日記を読んでくれてありがとうございます。
不定期ブログですがこれからもイラストやギャンブル日記など書いていきたいので
これからもよろしくお願いします。

では~、明日からの冬コミ頑張りましょうね~(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる