FC2ブログ

月面兎兵器ミーナフリーズ出ました~

フリーズ
汁・実!
・・・どうも~、すごくお久しぶりです。
放置プレイで申し訳ない(;-ω-)
依頼の漫画描いたりしてました。・・・後はモンハンやってました。(アホ)

もう、12月になってしまいました・・・パチスロ解禁なり~(サイテイ)
久しぶりのブログがパチスロ日記!どどんまいですね♪

今回の実践機種は・・・月面兎兵器ミーナです!
自主規制機関も終わって新台が入り始めたので・・・汁実したくて!!

さあ!ぷるるんミーナさんは・・・コイン持ち悪いの~(;-ω-)
演出を楽しみながら100ゲームぐらい・・・中段チェリ~です。

熱い演出の後!!・・・はい、はずれ~orz
中段チェリーボーナス確定じゃないのね。
がっかりして打っていると数ゲーム後に、汁実Time突入!
中段チェリ~はエウレカみたいなものですかね~

ART充実タイムは1セット50ゲームで純増1.1枚にたいです。
汁実Time中は全役でニンジンゲージGETチャンス!
メーターがたまるとストックします。



なんもなくヌル~です。orz
にんじんはたまりませんでした(;-ωー)
この機種は通常時にも中段チェリ~のほかにも
ベルが3連でART抽選、4連でART確定、5連で無限ARTなどチャンスもいっぱいです。

しかし、その後BIG1回REG2回引くも下皿もみもみプレイが続き・・・コイン消滅orz
初打ちなので10kまで打とうと追加合計6k目で・・・

フリーズ来ました!!!!!
ミーナのフリーズはBIG+無限ARTの素敵しようです。
BIG後に無限ART汁実RUSH突入です。
RUSH

汁実RUSHは50ゲーム以内にボーナスを引くとループする仕様・・・微妙じゃね?
ARTストックは通常と同じなのでハマればチャンスです。



103ゲームでBIG・・・ストックしませんでしたよorz
引き弱が炸裂しました。しかもスイカ当選・・・死にたひ!!

その後の汁タイム(オイ)も1セット終了で、最終的に682枚でした~
汁実できんかったです(-ω-)

フリーズも引いたしミーナはもういいかなって感じでした。
では~、いつもこんなへっぽこパチスロ日記も読んでくれてありがとうござます。
次は、冬用プロフイラストになるとおもいますので楽しみにしてくださいね~

少しエッチなサンタイラストにしよ~!!
ではでは、12月も元気にイラスト&パチスロ頑張りましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる