FC2ブログ

シスクエ4打ってきたよ~絆があると思ったら裏切られた養分さん


どうも~
すっごいお久しぶりのパチスロ日記です~(=ω=)
ちなみに去年の収支は-8kでした!
おしいあとちょっとだったのに(੭ु=ω=)੭ु⁾⁾

今回は!消えてしまったと思ったシスタークエストの続編がついに!
ハイライツエンタテインメントさんのシスクエはいかに!

今回のシスクエはシスクエ3と似たような感じのA+ARTになってます。
通常時はなんか絆ランプがついて仲間が集まりますが・・・・特に気にしなくていいかなw
1484644652459.jpg

状態がいいのかな~ぐらいかと・・・あと仲間になって数ゲーム後いなくなるの・・・・
北斗のバットかよ!!ってなるぐらいの期待度です。

基本ARTはレア役からの前兆経由で突入します。
強チェリーやチェンス目がそこそこ強いのでいい状態で引ければって感じですかね
ベルが3枚or11枚払い出しでコイン持ちがいいときもあれば回らないときも・・・
30~32G前後ですかの?
ではではここから今日の実践内容です~


201Gでチャンス目からの青七BIG
ボーナスには赤7・青7BIGと青頭のREG・・・そしてプレミアの十勇士伝説です。
今回もBIG中はストーリー選択できます24話で25話はフリーズで見れるとかなんとか
BIG後は25%高確に移行もするのでその後の動きにもチェックです。

145G チャンス目 赤7BIG
394G チャンス目 青REG
REG「錬金チャンス」は54枚のこの間レア役が1/3なってます。
うまくレア役を引ければARTの期待が!
またREG後は高確確定なのでレア役引けなかった人は
通常時にレア役引けばワンチャンですな!

1484644627494.jpg

基本前兆は「モンスターゾーン」or「フェニックスゾーン」になってます
モンスターがほとんどなので今回は焼き鳥ゾーンじゃなくて熱いのかもですな

これが無事ARTに・・・ボーナス中はレア役引けなかったので
終了後すぐ引いたチャンス目が仕事したのかも・・・
1484644666659.jpg

ART「冒険RUSH」
純増1・4枚で1セット40or100G+継続率となってます。
継続率は最高80%みたいですぞ!
注意としては準備中に狙ってと言われ黒ナビがきたら
黒バーをちゃんと狙ってください。適当押しするとAT状態でゲーム数が減っていきます。

ここからはART消化ゲーム数での数字になります。
準備中にスイカから・・・・
1484644811553.jpg

絆ストック~♪今回もスイカなどから絆ストックするみたいで「ルリス」
持っていると継続する?みたいです・・・・なんでこんな言い方かはあとで(遠い目
ART40Gラストで弱チェリーから
1484644795098.jpg

100G乗った!?
今回もレア役による直乗せもあります。最大は100Gらしいですがその分弱い役でも
けっこう大きいG数もらえることも

95G   強チェリーから 青REG
今回の強チェリーはかなり強くボーナス期待度50%それにメタロなんかにも期待が!
ART中はREG中のレア役でもらえるG数が増えます・・・・増えませんでした(レア役0)+10G
96G 
1484644824102.jpg

G数特化ゾーン「メタルロード」
10G間の上乗せ特化ゾーンです。この上にキングメタルロードとかもあります。
前回はベルかレア役引かないと上乗せ期待できなかったですが今回はリプでも倒すときは倒します。
また・・・・このメタロ中に白7揃えば本機最強特化ゾーン「ミラクルロード」!
・・・・ええ、今回の実践であおりカットインさえ来なかったんですがね!
このメタロが
1484644833549.jpg

こんな感じですた。
ベルやレア役ほぼ引いてない状態でも40Gぐらいもらえるのいいですな(にこ
ここからデータのみが少し続きます。
134G 強チェリーから+10G&青REG+20G
準備中に チャメで+10G&赤7BIG+10G
準備中に 強チェリーで+20G&赤7BIG+10G
152G  チャンス目+10G

ここでARTG数が0に
ここで継続バトルにいきます
絆ストックがあればここで解放して継続する・・・・はずなんですが
ルリス消化しないでバトルへ・・・・ここは継続しました。
もしかしたら何かあるのかもしれませんな
342G  バトル継続
386G  バトル継続
431G  バトル継続
474G  バトル継続
・・・・lここまで上乗せもなく継続に助けられてます。そしてルリスはまだ使ってない
504G スイカ+10&絆ストック「マリス」
526G 強チェ メタルロードで+40G
577G 継続ここで「ルリス」ストック消化
602G チャンス目+30G
650G 継続バトル
675G 強チェ+10G&メタロ+20G
737G 継続バトル
764G 強チェ+20G&青REG+10G
798G 弱チェリー+30G
821G 弱チェリー+20G
837G スイカ  メタロこのメタロが
1484644904209.jpg
スイカ一回引けたのでそれで100Gぐらい乗ったのかと
・・・突入時に引いたので何倒したかわからんかった(=q=)

981G チャンス目+10G
1023G 継続バトル
1055G スイカ+10G+絆ストック「ヤマネ」
1075G 継続ヤマネストック消化
1084G スイカ+30G

そして・・・1148G・・・・このとき悪夢が


1484644912924.jpg

仲間だと思ってたのに絆が偽りだったでござる!!!
絆ランプついてるじゃないですか・・・・でも継続しないんだぜシスクエorz
もしかしたら0G時に解放しないとだめなのか?
それとも絆があると思っていたのはこっちだけでマリスはこっちを嫌っていたのか(白目

一応引き戻しもあるかもと思って回して
終了後16Gで スイカから 青7
そして    124G回して終了~



・・・・・・・マリスの絆どこいったよ!?

なんかすっごいもんにょりしましたが
結果 総ゲーム数2245G
BIG5回 赤3青2 REG4回

投資17k 回収49k  +32kでした~

感想は・・・・一回ART入れてしまえばいろいろチャンスはあるのかと
あと継続率は背景や人数で示唆もあるかと
今回はこんな感じで複数人が走ることが多かったので
1484644897534.jpg

ストーリーも最初はいろいろありますが2部からちょっと面白くなってきた気も・・・・・・
ボーナスがちょっと重いかもなので全話見るのは大変そうですが頑張りたいな(遠い目
そして最後に!絆を信じるな!裏切られたときのがっかり感がががが(;ω;)
ではでは~シスクエの復活を楽しみにしている方は頑張ってくださいね
・・・・・激アツ柄の歌舞伎柄は嫌いじゃないです(よぉ~♪

最後まで読んでくれた方に幸運がありますよ~に(=ω=ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる