FC2ブログ

パチスロ「緋弾のアリア」打ってきたよ~(=ω=)じゃ、邪神像じゃないんだからね!

1455012326743.jpg
どうも~
お久しぶりです~
2月13日の原稿も終わったので久しぶりにゆっくりパチ屋に行ってきました~
おまたせ>ω・b誰得パチスロ日記だぜ☆

今回の機種は・・・藤商事のパチスロ「緋弾のアリア」です~
・・・邪神像?いえいえ、実際に見るとかわい・・・・・さあ実践日記です。

通常時は基本この武偵ランクを上げる感じです。
1455012346151.jpg

武偵ランクはチェリーで上がります。チェリーには弱チェリーと強チェリーがあります。
チェリーが左リールに止まった時は中・右に弾丸図柄を狙って
リール内に1個止まった場合強チェリーです。2個なら最強チェリーです。

スイカを引きとしゅらバトルっていう仮ゲーム上乗せゾーンです。
1455012358922.jpg

仮ゲーム数とはここで上乗せした分は次回の周期ゾーンでART当選した場合
初期ゲーム数に乗る上乗せです。ここで100G乗せても周期で外すと無駄に・・・おまけぐらいに考えよう(遠い目
1455012377359.jpg


32~63Gで周期チェンスゾーン。武偵ミッションです。
1455012388021.jpg

ここで武偵ランクでART当選率が変わります!おっと☆4のレキさんだ~((=ω=))
パチからレキさんは・・・・・・うっ頭が(ハズレ)
ここの期待度は☆4・5とかなら熱い感じですかなw武偵ランクB以上なら下の演出でもワンチャンです。

390Gで強チェリーからチェレンジミッション(ボーナス)
1455012566661.jpg

通常時は特別なチェンスゾーンになっていて最初に周期チェンスゾーンみたいに
ミッション抽選します。
1455012586366.jpg

ボーナスはベル回数管理で14回ベル引きまで続きます。
ここでレア役やチャンス目を引くことでART抽選受けられます。
ボーナスリプリプベルのチャンス目が高確率で出現します。
高確率で出現するので何も仕事しない場合がほとんどです(遠い目)

500G(周期)・・・・・武偵ランク上げてやったぜ>ω・ゞ
1455012597416.jpg

まあ・・・ランクはE~A(Aは上に金Aがあります)

ART「バレットゾーン」
純増2・0枚の1セット30G+αです。
1455012721193.jpg
最初にアリアのご褒美チャンスっていう初期ゲームもらえるとこからです。
ここのアリアがメイド姿なら最低50G以上です。
また、しゅらバトルで仮上乗せした分はこのとき上乗せされます。(今回は10G)

ART中もレア役で弾丸を貯めたりここでも武偵ランクを上げます。
1455012742506.jpg

このバレット&武偵ランクはゲーム数なくなったとの継続バトルで重要になります。
1455012805684.jpg

継続バトル「イ・ウーバトル」
ここでのバトル相手によって継続期待度が違います。
また武偵ランクは最初に相手のライフを削れます。
バトル中はリプレイやはずれで相手の攻撃、ベルやレア役でこっちの攻撃です。
相手の攻撃時弾丸があれば反撃できます。
弾丸無い時もリプレイ引いてもけっこう反撃&攻撃できるのでいい感じです。
どこぞのロベ〇タさんとの絶望バトルとは違いますよ

バトル敗北時にはシャッターゾーンっていう引き戻しゾーンもありますが・・・・
レア役引いても・・・うん・・・

こんな感じが流れですな。

また、ART中にボーナス引くと緋弾ゾーンになります。
1455012761364.jpg

ここもベル14回までのボーナスでレア役で弾丸ストックします。
またカットイン時には赤7かバー揃いがありカットインで期待度違います
1455012777268.jpg

青はその・・・・うん。赤はけっこう期待度あります。レインボーも普通に出るです。
赤七揃い時は
1455012880254.jpg


可愛いい((=ω=))じゃなかった!
双剣双銃ラッシュ(カドラッシュ)上乗せゾーンです。
ボタンでの継続率上乗せで5G~50G1ボタンで上乗せするみたいです。
1455012915561.jpg

うむ・・・・(=ω=)いいね
平均60Gぐらいは乗るイメージですが・・・15Gで終わったことも(遠い目

上手く継続すれば210G乗りますた>ω・b
1455012927399.jpg

こうやって大量上乗せすればバレットや武偵ランク上げやすくなります。
また武偵ランクが金Aになった場合ランク上がった場合継続後のランクに持ち越されます。

なんだかんだでけっこう連荘して一撃こんな感じです。
1455012998483.jpg

ここで210G乗せたドヤ写メの呪いが発動して次のあたりが・・・・


615G通常時に強チャンス目引いてそれが・・・・ヒステリアモードに!
ヒステリアモードはART確定&ゲーム数上乗せ&セット数上乗せの
スタートダッシュできるゾーンだぜ!
1455012957999.jpg


最初に3G間初期ゲーム数の上乗せ抽選アリアをなでなでしましょう
1455013007506.jpg


その後もボーナス中と同じで14回ベルで引きまでにレア役でバレッドゾーンの上乗せ抽選します。








1455013020126.jpg

だが!上乗せできるのはイケメンに限る!!!!

養分さんは特化ゾーンをゴミにします(白目
これが60Gで231枚で終わりで・・・・やめました

投資14k回収33k・・・+19kでした。

感想、通常時も武偵ランク上がるときは上がるのでけっこういけそうな気もします。
修羅バトルは・・・うん、大量上乗せして周期外してもどんまいちゅ~吉☆
ART中は楽しいです。バレット無くても何とかなる感あるので打ってみてはどうですかな?
また特化ゾーンも双剣双銃ラッシュの上に桃源郷ラッシュ(シャングリラッシュ)
というのもあるみたいで・・・・シャングリラはかなり紳士向けの仕様になってます(演出が)
ART中にヒステリアモードを発動させると超ボーナス「ヒステリア緋弾ゾーン」なるものも!
けっこう一撃性能もある気もしますしアリア好きなら演出も楽しめるかも~
そのうち邪神像が女神に見えてくるぜ>ω・b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる