FC2ブログ

フロストたんマジ天使!!

フロストたん
どうも!パチスロやっほい湯唄です。
へへへっマジハロでやらかしたぜ!!

フロストたんと楽しいデート!!
追いかけっこしたり~バトルしたり~
そんな楽しい1100ゲームorz
とどめにリプレイからのボーナス・・・魂が抜けました。

最近どうも付いてないです。キンカボ中のREGの1/6まじかるちゃんすが引けなかったり(;-ωー)
イラスト練習でもしろと言うパチ神様のお告げですかね~

ちなみに!ついてない湯唄さん・・・冬コミ落選しましたorz
なんとなく最近の運気からわかっていたが、しょぼ~んです(ーωー)

まあ、画力を上げて良いイラストが描けるように練習が大事ですね♪
冬コミ原稿がないので抱き枕イラストでも頑張ります!!

では~、ギャンブルはほどほどにね♪

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

湯唄さん

パチンコって面白いですか?
イラスト可愛いですね?

Re: 久しぶり

おお!久しぶりです~
こんなへっぽこブログにようこそ!

パチンコは当たれば面白いです(当たり前)
しかし、ギャンブルなのでほどほどにしないといけませんね(:=ω=)

イラストは少しずつ練習中でして
イラストスタジオって言うソフトでへこへこ描いてます

では、コメントありがとうございました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イラストソフト

しおるさんどうもです~
私は昔CGイラストってソフトを使っていたんですが、
一年前ぐらいからイラストスタジオにしたんですよ~

ペンタブはBAMBOOを昔っから使っています。
液タブ欲しいですorz
とりあえずまだまだ使いこなせていないので、画力と同時に鍛えていきたいです。

背景とかも練習しないといけませんからね~
お互い良いイラストが描けるように頑張りましょうね(-ω-)

昔は

ワコムのファミリーパック使用して居ました。

ソフト付き

Mac壊れてから手放したんで久しぶりにPC復活させたので

CGは苦手だよ。

p(´⌒`q)

最近、タブレット買い替えたタブレットとイラストスタジオがセットだと知ってしまった。

ヤラレタ

やっぱり、ワコムのペンタブだね。

(T_T)

サイのソフト購入するか考えていたら、30日お試し期間も暇無く使えなかった。

ワコムのペンタブが相性良いらしい…

Re: 昔は

神月しおるさんどうもです~

おぉ!ワコムは初期に使ってました。
私はどちらかと言うとBAMBOOですね。

イラストソフトもSAIとイラスタで悩んだんですが、
体験版を両方使ってみてイラスタにしてみました。

CGイラストは難しいです。
いつかはエロゲーのようなイラストを描けるようになりたいです。

まあ、ソフトもペンタブも自分にあったものを使うのが一番ですね。
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる