FC2ブログ

パチスロ「シャドウハーツⅡ」打ってきたの~ん(=ω=)

やあ、コミケ来てくれた人、買ってくれた人ありがとうございました~(=ω=)
冬も無事申し込み終わってのんびりしてます。

今回はユニバの新台「シャドウハーツⅡ」打ってきたデス。
ジャッジメントリンクもちゃんとあるんで楽しみで~す(=ω=)
ではでは~実践内容です~

ボーナス・ARTで増やすタイプみたいで、通常はレア役でボーナス・ART抽選してます。
変な自力ゾーンとかないシンプルな内容ですね(にこ)
CZのCZとか嫌でござるな紳士にはやさシステム

コイン持ちは30Gあるかないかって感じですね~(1k47枚計算)
レア役はちょっと重い感じで通常はけっこうつまら(げふんげふん

590G(特に書くことなかったんや・・・(投資19k)
単独?特にレア役引いてなかったんですが異色ボーナス(黄紫紫)
ボーナスはバジリスクみたいに同色・異色で設定差とかもあるとかないとか


ボーナスは3タイプ+裏モードから選べます。
運命・ART当選率【高い】ART継続率【低い】
幻想・ART当選率【ふつう】ART継続率【ふつう】
裁判・ART当選率【低い】ART継続率【高い】
ここにMAXBET長押しで裏モードあります。
裏モードはART当選率【低い】ART継続率【ふつう】
ですが最初の初期ゲーム数のFD(フェージョンドライブ)がアモン選ばれます。

ええ、ここまではまったので審判選びますよ!
ボーナス中はジャッジメントリングシステムがあり停止ボタンで
画面のヒットエリアで止める感じです。難しくはないのでしっかりやりましょう。
成功するとART抽選します。
目押しに自信がある人は1週目で全部の目押し成功させましょう!
ボイスで設定判別要素あります。
1440493353748.jpg

・・・オール成功ですね(プレミア)
基本セーフゾーンの色で期待値変わります。
基本は黄色<緑<オール緑となってます。
まあ・・・・成功しますね(=ω=)
1440493222675.jpg

ART【幻影ラッシュ】
純増2・1枚の初期最低30G&継続率【MAX80%】
レア役による直のせや上乗せFDもあります。
初期ゲーム数はFDで決めます。5匹のモンスターによって期待値が違うみたいですな。
1440493254415.jpg
パトランランです(にこ
咆哮すると30G以上が乗ります。いっぱい鳴かせてあげましょう
1440493266175.jpg

上位モンスターなら100G以上けっこういく感じでした。
その後(ART中の内容はART総ゲーム数でのカウント)
ART中12G異色ボーナス(弱スイカ)
1440493333742.jpg
ART中のボーナスではジャッジメント成功すると上乗せします。基本+5Gですが。
たま~に30Gとかも乗ります。またカットイン時7揃いするとARTストックするみたいです。
1440493446494.jpg

背景が赤とかだとチャンスみたいですね(外れた)
ART中108G同色ボーナス紫(チャンス目)+55G
上乗せもちょこちょこあって初回は205Gまで伸びました~
ゲーム数終わったら継続バトルです。
1440493364830.jpg

ここで敵とのバトルに勝利すればまたFDからのスタートとなります。
名前が赤かったり味方の内容によってチャンスアップパターンもいろいろあります。


負けました・・・・・・・・負けたよ!?
高継続率&危険度2だったから鼻ほじしてたら・・・・オワタ(;ω;)
復活するとおもったから終了画面ないですorz
205Gで680枚ぐらいだったと思います。

その後・・・
326G異色ボーナス(強チェリー)
今回は幻影選びました~これが見事に成功。
1440493403340.jpg

基本FDはこの青い子が選ばれやすいですね・・・・ええ30Gスタートでした。
ART40Gでバトル危険度3勝利
FD青+40G
ART80Gでバトル危険度1勝利
FD青+30G
ART110Gでバトル危険度1勝利
FD青+30G
ART140Gでバトル危険度2勝利

ここでエピソード!
エピソードは30Gぐらい映像が流れたあとFDスタートです。1回分お得ね(にこ
エピソード中148G異色ボーナス(黄紫黄)
エピソード中にボーナス引いた場合またエピソードの最初からスタートになるので
後半で引くとお得な感じですな。
ART178GFD青+30G
ART208Gでバトル危険度4勝利
FD赤
1440493458285.jpg
これが+110G
ART388Gでバトル演出がエピソード8Gぐらい?
FD緑+110G
ART449異色ボーナス(黄紫黄)【強スイカ】+15G

そしてここでART準備中に~
1440493469909.jpg
中段ちぇり~((=ω=))
+50G&異色ボーナスでした(黄黄紫)
ART455GスイカからFD黄色+35G
1440493499828.jpg

ART622G弱チェリーからFD青+40G
ART662危険度3・・・・敗北orz
1440493527695.jpg

その後数ゲーム回して終了~(=ω=)
始める前にユニメモ登録しとくとデータ見れます
1440493536551.jpg

投資19k回収29kでした~
感想はART中は継続バトルなど赤文字やチャンスアップパターンが普通にチャンスだったので
いい感じでした。リールロックは1段階目で弱役・2段階目で強役・3段階目でフリーズらしいです。
ART中二段階目でも何もないことがあるので過度の期待は禁物ですな(=ω=)
上乗せも結構楽しくボーナスからのART当選もまわり見ててもそこまで難しくないイメージでした。
・・・・悪くないですな((=ω=))

興味がある方は打ってみるのもいいと思いますぞい♪
ちょっと小役が重い感じなので通常ちょっとヒマな時ありますがガンバです~
ではでは~ここまで読んでくれた人に幸運がありますよ~に(=ω=ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

パチスロは勝てば換金出来ますが、スマホのアプリゲームはダウンロードは無料ですが更に上に行くためには課金する仕組みでかなりの資金をつぎ込むのでやってません。

Re: タイトルなし

雅夢さん>
課金兵になってしまうのね(=ω=)
10連ガチャには魔物がすんでるで~す(白目
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる