FC2ブログ

パチスロ「ストライクウィッチーズ」打ってきたよ~

どうも~(=ω=)
夏コミ原稿も終わって自由になった養分です。
今回は久しぶりにパチスロ日記です~
オーイズミさんから出た「ストライクウィッチーズ」って台を打ってきました~♪

通常時は周期抽選とレア役による抽選を行っているみたいで、
32Gやレア役でモードアップしていって最大256G+前兆でCZにはいくみたいです~
詳しいことはオーイズミさんのHPのゲームフローなんか見ていただけると簡単です~
http://www.oizumi.co.jp/machine/sw/index.html【スロストパンHP】

169G
1438678953359.jpg

自力解除ゾーン【ネウロイの巣】です。2種類あって【お風呂モード】もあります。
ネウロイは33%お風呂は50%ぐらいの期待値らしいです。
20G間でレア役などでモードアップしていく方式です。
1438678967343.jpg

自力解除ゾーンではレア役確率が変わっていて約1/5.9になります。
逆押しカットイン時は白7狙うとレア役が揃うときあります。
中段>下段>上段でレア役期待度が違うみたいです。
その後連続演出に発展します~。
タイトルの色は羽柄>赤>白でチャンスアップです~。
またいろいろチャンスパターンもあるみたいですな!
195Gで見事BIGボーナス(赤七)自力ゾーンは緑までいきました
1438678982170.jpg


BIGは55Gでレア役でAT抽選もしているみたいです。
またここでもレア役確率が変わっていて1/11.9です~。
REGは30Gでレア役確率1/6.4です。
AT期待度はBIGで50%・REGで30%です。

またAT確定のエピソードBBもありますぞい。
1438679003184.jpg
レア役時は演出起こります。
人数が多いほど七揃い期待度高いですお!


さあ次ですな(スルー)
22G自力ゾーン【ネウロイ】
240G自力ゾーン【ネウロイ】
540G直撃?青BB
このビック中に弱スイカから・・・・
1438679022044.jpg

ダブル揃いきたあああああああああ!!
そして!強チェリーからシングルも!
1438679076885.jpg

これでATゲットです~。
ATはボーナス確定画面からスタートします。
ボーナス後いきなりボーナス確定って画面いくのでちょっとびっくりね。
ここでダブルラインならその後の初期ゲーム数保障5回
シンブルなら2回の上乗せ演出保障がつきます。
1438679089523.jpg

上乗せはいろいろあるみたいです。ここが一番面白いとこね
1438679128176.jpg

最低50枚はくれるみたいですがうまくいけば無限の可能性が!
1438679138162.jpg

その後2セット目3セット目と続きます。
また保障後も白7が外れるまでループしますお!
1438679155774.jpg

まあ保障ですけどね!

この後ストックあればAT開始後数ゲームでボーナス画面いきます。
1438679202313.jpg

初回以外はこっちになります。上乗せはこれメインです。
っていうかこれしかないです。
これもけっこう上乗せして。
1438679216073.jpg

ATは枚数管理型で純増は2.2枚になってます。
背景でレア役確率が変わります。
空(1/5.8)>陸(1/9.8)>海(1/15.8)です。
右下の魔法陣があってレア役5個集めればCZ&上乗せゾーン抽選してます。(約33%)
1438679264113.jpg
演出によって期待度違いますが集合演出はけっこう熱いかんじ?

CZ!ストライクチャンス【今後CZ表記】
1438679279333.jpg


最大15G逃げ切れば上乗せゾーンいきます。
途中で転落演出は50%で回避できますぞ!
ここでも枚数は減るので注意ですな
1438679289323.jpg
まあ・・・ほぼ15G天井までいき転落もけっこうくるので引き弱い・・・

ここから引き弱物語。
AT60GCZ
AT121GCZ
AT242GCZ
AT298GCZ
AT358GCZ
全スルー!!!!!
1438679326456.jpg

上乗せゾーンなんてなかったんやで(白目
その後最初の自力解除までやってやめようと思っていたら。
24G自力ゾーン中に・・・



1438679333813.jpg
フリーズきたああああああああああああああああ!!!!
さすがにクライマックスフリーズじゃなかったけど。・・・いける!
フリーズ後は白七ダブル揃いからスタートです!
これが保障の410枚上乗せ
その後ATでストライクラッシュ直撃連発して。
AT373G+50枚(ATゲーム数はすぐ引き戻したんで引き継ぎ)
AT378G+150枚
AT386G+50枚
AT401G+403枚
初期1000枚以上からのスタートですな!


そして地獄がはじまった・・・・
AT409GCZ
AT469GCZ
AT497GCZ
AT581GCZ
AT635GCZ
AT656GCZ
AT715GCZやっと成功+50枚
AT839GCZ成功+50枚
AT895GCZ
AT991GCZ

チャンスゾーンがああああああああああ!!!!!
50%で転落回避っていうけどほぼ15G天井で2~3回回避はむり~
けっこう転落演出来て心が折れました。
フリーズ&最初の枚数合計でこんな感じです。
1438679362335.jpg

その後55Gで自力から青BIGスルー
1G目から自力で
24Gで赤BIG(シングル1回)
AT保障2回の100枚スタート
・・・100枚はあるあるですよ?

最初の自力ゾーン抜けたのでやめです。
総ゲーム数1993G 獲得2172枚
赤BIG2回青BIG2回REGなし。AT初あたり3回(フリーズ1)

投資14K回収46kでした~

感想はフリーズかダブル揃いからじゃないと最初ちょっと厳しいかもですな。
上乗せで上位上乗せなら400枚とか取れるときあるんですが・・・
50枚がほとんどのイメージでした。

2択の鬼になればAT中のCZはけっこういくので50%の引きで
天国にも地獄にも(2択の引きがクソだと私みたいに)
通常はちょっとヒマですが自力ゾーンはけっこうなんとかなる感じだったので
打ってみるのもいいと思いますぞい。
期待値7000枚のクライマックスフリーズもありますしな(にこ
絵もきれいでけっこう演出もあったからアニメ見てるほうが楽しいかもです


ではでは~こんな長い日記見てくれてどうもです~
フリーズで1000枚ちょっとしか乗せれなかった
しょんぼり養分日記ですま~ん・・・
ここまで読んでくれた人に幸運がありますよ~に(=ω=ノシ
1438679354508.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

パチスロて『ストライクウイッチーズ』がありましたか。まあ、あの作品は過去の戦闘機の撃墜王を美少女に変換したパンツアニメなどの評価も得てますが、ガールズ&パンツァーが女子校に戦車、艦これが軍艦を美少女に変換、御城プロジェクトが城を美少女に変換しているジャンルの先駆けでもっと評価されるべきだと思うのですが。

Re: タイトルなし

雅夢さん>
パチスロもタイアップ機が多くなってきましたからな~
また、擬人化ブームもまだまだ増えてるみたいですからな~
・・・・お城キャラ久しぶりに描いてみました~(=ω=)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる