FC2ブログ

パチスロ「ガン×ソード」打ってきたよ~(=ω=)黒バー?海苔とは違うのだよ!

やあ!みんな久しぶりですな(=ω=)
先月?-56Kですな!

今月はそこそこスタートはいい感じの養分が「ガン×ソード」打ってきたで~す。
アニメは見ていたのでちょっと期待してました~
今回は継続率ATとのことでどうなるのか・・・・

まずは


・・・e-SLOTないのかよ!?
今回カスタムやミッションはないみたい・・・・(=ω=)
CHANCEボタン押すと周期ゾーンが見れるのでハイエナやゾーン狙い
また、やめどきの参考にするといいで~す。

また通常時は黒バー付近を狙ってください。
適当押しすると周期ゲーム数が進まないプチペナっぽいのあります。

ではでは~実戦内容です~
91G 2連カギ爪(チェリー)からCZ
1433830977619.jpg

通常は周期ゾーンでの解除以外にもレア役でCZ抽選もしてるみたいです。
ここでは10Gでベル&レア役引けば当選率があがるみたいです。
レア役だと一気にポイントゲットできたり~ベルを5回引くだけでもいけたりとそこそこ熱いです。





そして・・・794G
いや・・・その・・・・768Gゾーンですね>ω・b
特に何もないままオステン覚悟したらなんとかセーフ!ここまで26K使ってます(白目



しかしこれが!
1433831006011.jpg

91%以上きたあああああああああああああ!!!
開始時の特殊リプレイ図柄によって継続率があります。
赤7は77%~
青7は84%~
黒バーは91%~
継続率は77%~98%です。赤7とでもオーラの色で高継続の期待も!
・・・・私の青いね(੭ु=ω=)੭ु⁾⁾

AT「REVENGEBATTLE
1セット18Gで継続率ループです。
基本10G後に8Gの継続バトル演出になってます。
また、7の倍数のセット数を継続確定&ストーリあります。
50連するとエンディングあるみたいなのでがんばりまっしょい。

AT中の最初の10Gはキーでキャラ変更できるみたいですが基本あんまり動きません。
おすすめは

1433831067401.jpg


尻ですな!!!

また、継続率とは別に逆押しカギ爪でそろえば3セット継続確定&50%で確定ループ
オーバーフローもありますぞ!
画像?・・・・・・目押し失敗したんだよ言わせんな恥ずかしい((=ω=))
この一回目のATが
1433831059865.jpg

こんな感じです~
終了画面で特殊コマンド↑↑↓↓←→←→チャンスボタン押すと継続ランクがわかります~
コマンド入れて?だった場合は復活確定よ~
ランクは
Sで98%
Aで95%
Bで91%
Cで84%
Dで77%
ですな
また終了後は天国ループもそこそこあるのでそれを確認するのもありですな。
25GでCZ(エルドラ)スルー
52GでCZ(エルドラ)これでAT当選
青7でしたがこれが
1433831084425.jpg

ランクBでしたがこんな感じでした~
128Gまで回して天国スルーしたっぽいんで終了しました~

投資26kの回収37k・・・・+11kでした~

打ってみての感想
通常時バー付近狙うのが最近通常適当押しに慣れちゃったからちょっと大変でしたw
狙わないと高確率で周期進みません。
演出もチャンスみたいなの来ますがあんまり通常は熱くないかな~?
真ん中のボタンみたいなのがタッチセンサーになってて赤く光ったら触ってみるのもいいかと。
あと・・・今回激アツ柄がスペードかもしれんねw

いろいろ、ありましたがAT中は90%以上が選ばれればけっこう楽しいです。
下の継続率だと200枚出すのがすげえきつい感じでした。
ゾーン狙い&即やめでもいいかな~と(੭ु=ω=)੭ु⁾⁾
また、単発終了が続くと継続率アップモードに移行するみたいなんでやめ時も重要ですな。

ではでは~ガン×ソード楽しみにしてる方!エンディング見れる様に祈ってますぞい。
最後に!ホッパーエラーの可愛い絵を~(=ω=)
1433831036660.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最近は何をやってもストレスが溜まり気力すら起きなくてひたすら昼寝ばかりしています。パチスロやりたくても金がないという有様です。

Re: タイトルなし

雅夢さん>
小説やエロゲなんかやって気分転換するのも大切ですな(=ω=)
ダンまちやピュア×コメクトがおすすめですお((=ω=))
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる