FC2ブログ

パチスロ「ゴッドイーター」打ってきたよ~諭吉が喰われた養分日記

あ、すいません&コミ1お疲れ様でした(今更かよ)
どうも~今月もすでに100kほどやられている養分です(白目

久しぶりのパチスロ日記ですね>ω・b
今回はパチスロ「ゴッドイーター」打ってきました~YAMASAってのが気になりますが期待してますぞいぞい。
ではでは~実戦日記です~。
ゴットイーターもスロ+対応しているので小役などのカウントもしてくれるので登録しておくとOKです~
面倒な人はクイックスタートもあってパスワードとか入れなくてデータ取れますよ~

基本通常はG数解除が強いみたいで高設定は朝一など100G以内に解除しやすいみたいです。
また400までの解除がほとんどになるので夕方から打つならそこらへんのゾーンを狙ってもいいかもですね~
ちなみに天井は777Gですが恩恵とかは特にないみたいです(=ω=)
33Gで強チェリーからCZ
1431426556004.jpg
殲滅モードに行きました~
10G+αのバトル高確率ゾーンでリプレイやレア役で抽選してるみたいです~

1431426592458.jpg
最低一回はバトルいくみたいです~
星は勝利期待度ですね!雑誌だと100%勝てるコンゴウさんよ♪





まあ、しってたorz(雑誌実戦値クラッシャー)
ちなみに10G以内や転落するまでなら何度でもバトル発展ありますよ~
5回目は勝利確定なのでバンバンリプ&小役よ!
88G
1431426608681.jpg
探索モードですね。ここでは通常時にベルリプナビが出ます。
ナビが頻発するほどAT期待度が上がるみたいですな~
まあG数前兆ステージです。

これが見事にヒットしました~・・・・高設定ですな(マテ
1431426629568.jpg

ATアマガミバースト
1セット最低53Gの内容です~ダブル揃いなら100Gスタートもあります。
53G中ストーリーパートが12G
1431426652205.jpg
ストーリーパート中はレア役でバトル勝利確定ストックをするみたいです~
引き損ではないですな>ω・b
その後1G対戦相手選択画面です~8人の敵から選ばれます。
基本右に行くほどいいと思ってください。

1431426705022.jpg
敵の倒しやすさや倒したときの上乗せ期待度
また、その敵とのバトル中のチャンス役なども紹介してくれます~

基本AT中はリプレイが熱くなってます。リプレイやレア役で相手の部位破壊をして
3箇所破壊するとジャッジメントバトルに突入する仕様です(3G)G数停止

バトルに勝つと対戦相手によって20~510G上乗せがあります~
・・・基本20&30Gぐらいだとおもったほうがいいね!
またバトル勝利時は上乗せ分とは別に12Gのストーリがあります。
全25話で最後まで行くと特典もあるとか~

1431426734047.jpg
一回目のATはこんな感じです~
一回勝利の109Gでした~
G数がなくなると2択チャレンジになります。2択を2回連続で失敗するまでAT継続です~
2択は押し順ベル時に発生します。純増が2.4枚なのでそこそこくるのよ~(白目

その後・・・
304GでAT(G数解除)
AT中(ハガンコンゴウ)で+20G・・・・敵の名前とかは調べてね>ω・b
AT中(サリエル)で+30G
ストーリー中強チェリーで7ストック
AT中(ボルグ・カムラン)ストック使用で+50G
AT中(クワトリガ)で+20G
241G+556枚
いや・・・けっこう頑張ってるんだけどいろいろきついぞコレ

93GでAT(G数解除)
150G以内にAT突入するとストーリーは継続されます~
最初の12Gも次のストーリーから展開ですぞい。
・・・53G 560枚(連チャンのため枚数継続)4枚増えたね♪
174Gで強チェCZ
222Gで強チェCZ
272GでAT(G数解除)
このAT中に・・・・・奇跡が・・・
1431426765683.jpg
神機解放きたああああああああああああああ!!

神機解放は継続率60~90%毎ゲーム5G以上上乗せします
最低保障は15Gさ!








1431426775314.jpg
はい!知ってた!!!!
継続率60~90%で5Gとかマジアタとかクロスチャージと同じじゃねえか!!!!
平均80Gとか書いてありますが基本20G前後だと思います(キッパリ

続きです~
AT中(プリティヴァ・マータ)+30G

139G404枚
291G強チェCZ
309GAT(CZ解除)
AT中(クアトリガ)+20G
94G219枚
25G強チェCZ
53GAT(CZ解除)
AT中(ヴァジュラ)+20G
AT中(ハガンコンゴウ)+30G
145G427枚




640GAT(G数解除)
AT中(サリエル)+30G
104G+217枚
68GAT(G数解除)
AT中神機解放+20G
(((=ω=)))

AT中(ヴァジュラ)+20G
AT中(サリエル)+30G
161G550枚

130Gでやめます~
投資27K回収7Kで-20kでした~

スロ+データ
総ゲーム数3456
アマガミバースト初あたり9回(1/384)
殲滅バトル7回(1/493)
神機解放2回

共通ベル115回(1/30)
弱チェリー32回(1/108)
強チェリー10回(1/345)
スイカ46回(1/75)
チャンス目15回(1/230)
プレミア役はなしです~

打ってみての感想
ATの初あたりや引き戻しは比較的軽いイメージでしたが
いかんせん500枚以上がすげえ厳しい感じでした。
しかしAT中は小役一回でバトルにいったり転落も2回連続ミスしなければいいなど
けっこうドキドキポイントもありました。
ゲームを私はやってなかったのでゲームやった人の感想はまた違うかもですね(モンハン勢)

ではでは~・・・・今月はもぅ打ちに行けそうにないのでじゃんぴんガールズのエロ本でも描こうかな(遠い目
こんな長い日記読んでくれてどうもです~(=ω=)
読んでくれたあなたに幸運がありますよ~に

コメントの投稿

非公開コメント

諭吉が飛んで行きましたか。まあ、やり始めると止まらなくなりますから。
俺は最近は某所でコラボ画像作るのに凝ってますね今は。

Re: タイトルなし

雅夢さん>
うむ~もう今月は打ちにいけないでござる(;ω;)
私もそろそろコミケの原稿考え始めないとですな~(白目
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる