FC2ブログ

戦国コレクション2打ってきた~世界を制覇した養分

どうも~
3月まったく更新なかった養分です・・・いや~仕事がいろいろありましてФ=ω=)

今回は!久しぶりのパチスロ日記デ^ス・・・いや2月は-100kぐらいなんだ

KPEさんからの続編「戦国コレクション2」打ってきました~(=ω=)
今回も前作と仕様はあんまりかわらなくていろいろパワーアップしたみたい
ではでは~内容です~

通常時は1Gで1貯まる【コレ】を貯めます・・・CZではコレ大量ゲットデース!!!!!!





・・・・あべし?ねえ!あべしポイントだよね((=ω=))
開始16G・・・強チェリーから
150303_1006~01

直当たりしました!?・・・コレポイントなんていらなかったんや(白目

AT「世界制覇ラッシュ」は継続率管理の純増3枚です~
今回も継続率はテーブル管理となってます~
最初のラウンド開始時のキャラとかに注目ですね。
基本は35G+継続バトルの5Gで40Gとなってます
150303_1010~01
また、基本押し純ナビにしたがって7を狙え演出がきたら逆押しで7を狙うです~
また7のテンパイ形で設定判別もあるみたいです。4の形なら4以上7の形に揃ったら6確定とかなんとか。

150303_1016~01
シングル揃いすると継続確定なります。ダブル揃いだと3桁上乗せも+されちゃうです~

150303_1019~01
ゲーム数がなくなると5G間の継続バトル演出が発生するです。
相手が女の子ならチャンスデ~ス・・・おっさんは帰るです(=ω=)
最初のATは上乗せ+30の継続3回で
150G・・・449枚でした~ちょうど3枚ぐらいですね
また、終了画面でキラキラやクローバー柄なら次回天国や浅いコレ数かもです。

5G後
150303_1026~01
鬼ヶ島チャレンジです~
ここでは10G間で小役でコレポイントを大量にゲットするチャンスです~
見事ポイントが貯まればそのままATに入れるデス。また、途中でAT当選した場合
残りの鬼ヶ島のG数AT終了後に消化できます。

まあスルーしました。その後CZとかいろいろ入ったりして周期ゾーン
150303_1035~01
修羅モードはAT突入のチャンスです。ここで仲間を集めるとチャンスです~
150303_1041~01
前回は「おっさんコレクション」でしたが今度はかわいい娘を集めます(=ω=)
そして!501コレ目で!!!!





150303_1044~01
中段チェリーのレジェンド目引きました!!!!
レジェンド目は世界制覇確定8セット&次回天国です~
また、今回からフリーズしたら世界制覇2回確定みたいですね
今回は一回だけです~

いや~・・・世界制覇しちゃうぜ~しちゃうぜ~


150303_1130~01
いきなりドヤ画像かよ?・・・・違うよ!
上乗せ特化ゾーンも凄い上乗せとかも特に記事にすることがなかったんだよおおお!!
純増が多いので特化はなかなか行かない感じですね
その後、天国ループしましたが単発~

640GでAT単発~・・・・・・・ないな((=ω=))
投資が少なかったので勝ち逃げデ~ス
また今回もe-SLOTあるので登録しておくと小役とかカウントしてくれます~
ではでは~データです
総ゲーム数1386G(通常743G・AT640G)
弱チェリー・14回(1/99)
強チェリー・3回(1/462)
スイカ・11回(1/126)
弱チェ目・8回(1/173)
強チャ目・10回(1/138)
レジェンド目・1回(1/1386)
SP役とかは引けませんでした~

AT初当たりは3回で13セットでした
鬼ヶ島チャレンジは4回です。
獲得枚数は910枚
投資1kで回収19kでした~

通常時は強チャ目か強チェリー待ちでのCZで頑張る感じですかね~
熱いコレ天井とかもあると思うので情報待ってからもいいかもです~
開始ボタンで終了時のキラキラあったかなども確認できるので参考にするのもですね。
まあ・・・キラキラしてても640コレはまりましたが

特化ゾーンに入らなくてもATはけっこうなんとかなるイメージかと・・・まあレア役引かんとどうにもですな。




最後に!全体的にキャラが可愛いです!・・・おっさんガンバッテルヨ
久しぶりに+収支になったので3月は頑張りたいデ~ス(今年-200k)
ではでは~3月のいろいろ更新できるようにがんばるです~

コメントの投稿

非公開コメント

三月は何かと忙しいですからね。
まあ、俺は暇ですが。
まあ気分転換にパチスロもいいものです。
最近ブログでそれまで禁止したらイラストレーターは描くものがなくなるとかブログに書いていたりとか、その他諸々書いています。

しかしパチスロで当たりを出すのは難しいものですね。

Re: タイトルなし

雅夢さん>
ええ最近はちょっとパチ屋に行くのを控えて原稿描いてます
あとは・・・・・世界樹と不思議なダンジョン買ったり(遠い目

あとはコミ1受かったのでその原稿頑張るです~
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる