FC2ブログ

パチスロ黄門ちゃま喝打ってきたよ~(=ω=9

150120_1004~01
どうも~今年もいい感じで養分スタートをしています・・・・どうしてこうなった!?
今回は平和さんの新台黄門ちゃま喝
を打ってきました~(=ω=)

今回はAT機みたいですな♪周期310がどうなったのか気になってました・・・多くね?
通常時ですが左右に二つのカウンターがあります。
右がAT抽選のカウンターでベル&チェリーなどで増えるみたいです。・・・ええ、ゲーム数じゃありません。
左がCZ抽選のカウンターでリプ&スイカなどで増えるデス~。
ベル連やリプ連するとけっこう増えたりもします。
310ポイント貯めると310ルーレット演出が出てコレをクリアしたり前兆あったりでATやCZです。
150120_1007~01


126G左のカウンター貯めてミッションクリアーからの・・・・
150120_1017~02

このCZは3種類から抽選してます。
6Gでリプレイ抽選・10Gでリプレイ回数での抽選・一撃抽選の3種類です。
期待値は36%ぐらいらしいです・・・・ええスルーですよ!


次?777Gで天井でした(白目)
最大999Gって聞いてたんですが777Gで救済発動ってミッションが出て当たりました。
150120_1115~01

ATゲーム数は6種類から選べます。モードによって上乗せゾーン当選率が変わりますぞ~
ベットボタン長押しで裏モードに変更したりできます。
私?もちろん裏挑戦モード
上乗せ無し(70%)or最強上乗せゾーン(30%)のギャンブルモードです。
あ、初期ゲームは20Gあるのでここで外れてもATは20Gあります。




150120_1117~01
家康きたあああああああああああああ!!!!!
30%引けました。1/3で引けるのでけっこう挑戦できる感じです。
この上乗せゾーンがフリーズ秒数上乗せで・・・0.1秒で1G上乗せしてるみたいです。
継続率は99.12%長ければ長いほど・・・・・・夢がありま・・・



150120_1120~01
駄目でした>ω・ゞ
最低保障は100Gです。100G間も転落抽選してると思うので100G以上になれば熱いのかも(遠い目

しかし・・・
150120_1121~01
ここで逆転チャンスが!倍ちゃん忍者を捕まえれば上乗せG数が倍になるみたいです。
レア役とか抽選中に引いているとこのモードに行くことがあるみたい。
150120_1121~02
これが見事成功して初期ゲーム数200+20Gスタートです。

AT「水戸イエローゲート」純増2.5枚のATです。
150120_1132~01
20G周期でチャンスもあるみたいですが・・・基本レア役引かないと何もないです。
レア役特化ゾーンの紅炎モード(1/4でレア役)モードとか入れば・・・・
ごめん入っても無理なときは駄目だった。
基本印籠チャンス当選を目指すんですが直乗せもちゃんとあります。
150120_1128~02
お銀ちゃんがかわいいのですべて許します(にこ
またAT中にお銀ちゃん参戦するとストック確定みたいですな。歌流れます。
AT中もいろいろなBGM選べるのもいい感じですな

150120_1145~01
いや・・・その・・・印籠こなかったのよ

その後104GでCZからAT・・・
今度は裏バランスで48・8%で上乗せ無しor51%で超上乗せゾーン・0.2で家康
これが見事ヒット!
150120_1156~01
これはST上乗せゾーンで5G間に図柄揃いすれば10or30G上乗せしてリスタートです。




150120_1200~01
はい!駄目でした!!!
最低30G保障なので10Gも多いゾ☆
これが印籠ストック一個ゲットで次の特化ゾーン
150120_1207~01


+25Gです
え?性能?4G保障+継続率みたいですな
基本5Gずつしか乗りません・・・えぇ乗りませんとも!

その後通常で
150120_1234~01
喝ゾーン!
ここでは両カウンター数がゲットチャンスです。
ここで大量ゲットして。
150120_1236~01
両方のカウンターがいっぱいになるとどっちは当選するみたいです。
基本CZです。これがスルーしても。
裏乗せでカウンター1000G以上ありますからな・・・・・・・・・









CZ7回全スルーだ・・・・と!?
一回ダブル抽選のATに当選したんですが・・・CZ本当に36%なの?ってぐらい当たらんかったorz

その後197Gまで回して終了~
総ゲーム数1991G・・・AT初あたり3回・・・印籠4回

-2.8kでした(;ω;)
通常時も喝ゾーンや紅炎モードに行きやすい台はいい感じみたいでした。
裏モードのチャレンジはリスクも大きいですが100Gぐらいないと何もできないのもあるので
逆転目指して選ぶのも全然ありだとおもいます。


あとは・・・お銀ちゃんと・・・デート・・した・・・か・・た(ぐふっ
CZには66%で当選できるお銀ちゃんとのデートモードもあるのです。


ではでは~しょんぼり報告ですまんです~
通常のコイン持ちは悪いので深追いするとちょっと厳しいかもしれませんな。
1kで25~30Gぐらいかと。
まだまだ、印籠揃い特化ゾーンのかげろうお銀モードや引き戻し演出なども見てないので
できればみたいかな(=ω=)
興味があるけどちょっと怖いかな~って人はアプリも出てるみたいなので
そちらもチャックです~♪・・・私?ガラケーだよ!!

ではでは~ここまで読んでくれた優しい人に
幸運がありますよ~に(=ω=ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、スマホのアプリゲームなんてGREEとたいして変わりません。
結局は課金ありてですから。
俺は3年前からiPhoneですがくだらないアプリゲームのダウンロードは全くした事がありません。

まあ、パチスロも出が中々渋いようで。

Re: タイトルなし

雅夢さん>
返信遅くなってすいません~(;ω;)
パチスロは・・・今年も-スタートですた
無課金でいろいろできるゲームもそうですが、
課金してもいいかなってゲーム性があるのが伸びるんですかね~
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる