FC2ブログ

パチスロ【サラリーマン金太郎】打ってきました~(=ω=)

どうも~久ぶりすぎるパチスロ日記です~♪
・・・何それ?
いえいえ!このブログパチスロブログでもあるんですよФ=ω=)
おっぱいばっかり描いてると思ったら大間違いだじぇ♪
今年はパチスロ日記もちびちび上げていきたいです。

今回はロデオさんのサラ金打って来ました~
・・・サラ金ってかくとすっごい負けそうな気がしますな
マイスロも搭載で小役とかカウントしてくれるのでぜひぜひ~
では実践日記です~

基本リールは拳図柄狙えばOKですはっぴ(カバン)まで滑ったら青7狙いです♪
13G  強チャンス(拳2個揃い)からの
150106_1008~01

ボーナスは赤と青の2種類があります。
通常とAT中で仕様が違うので注意です~
この赤BIGが青BIGに昇格して・・・写メ取ろうとしたら始まっちゃって(;ω;)

通常時はベルナビ回数20or50回のベルナビ擬似ボーナスです。
・・・基本20回です。
ここでレア役かチャンスリプが出れば
150106_1009~01

その後カットイン演出に行きます。
ここで拳が揃えばATです。
150106_1023~01
ええ、青<黄色<緑<赤 まで確認してます。
緑はほぼ揃いましたが黄色と青は・・・・ちょっとしょんぼりです~

この青7BIGが・・・・・・スルー!?
サラリーマン番長の青7程度の期待度だと思っていただければ・・・

71G  強チャンスから金太郎チャンス(AT)
150106_1019~01

ボーナス以外にも通常からの直あたりもあるみたいです~。
ATは50G+αの純増2.8枚となってます。
またAT中はボーナスや小役確立が変わっています。
ボーナスは/99~1/4.2 状態によって変わります。
またレア役も1/13ぐらいらしいです。(小冊子参照)

またG数管理なのでチャンスリプ後演出で絶対リプ連する仕様になってるんですが
その際はG数ストップするので演出失敗してもG数損はないです~。
ボーナスは直当たりとレア役による演出で
150106_1056~01
AT中拳揃いすると上乗せゾーン&ボーナスチャンスです。
基本10~30Gぐらい上乗せとボーナスもらえます。
上乗せは確定みたいですがボーナスは相手次第で負けることも~

81Gで AT中の赤BIG
AT中は基本作業は同じですがベル10回+5回ずつの継続率管理になります(50~90%)
150106_1026~01

またAT中の拳揃いはG数上乗せかこの上乗せチャンスになります。
150106_1028~01
鉄拳の0G連みたいにレバーを叩いてボタンプッシュで上乗せ&ボーナス中してるみたいです。

その後ちょこちょこボーナスもゲットできて最終的には一撃はこんな感じでした
150106_1130~01

感想としてはけっこう面白いです。
またボーンス確率は最高で修羅場ステージの1/15にしかいきませんでしたが
リプレイでもボーナスチャンスあるのでドキドキします。
通常は・・・あの・・・その・・・・・・
その後止めたあと銀河乙女甘に10kほどぶち込んで(4回連続単発)
帰りに見たらはまってマイナス域まで落ちてたので波は荒い感じでした。

ではでは~久しぶりのパチスロ日記ここまで読んでくれてどうもです~
今年も+収支目指してがんばるじぇ>ω・b

コメントの投稿

非公開コメント

サラリーマン金太郎

パチスロでサラリーマン金太郎を打ちましたか。
サラ金と略されると『ナニワの帝王』を連想してしまいますね。

漫画は面白いんですが映画のナニワの帝王は竹内力の似非関西弁がハマっていなくて見ていて痛いですね。
主演の竹内力は若い時はハーフっぽいイケメンでしたがVシネマの後にすっかりガラが悪くなり面影もなくなりました。

『サラリーマン金太郎』が漫画やドラマであまり違和感がなかったのと反比例して。

Re: サラリーマン金太郎

雅夢さん>
3Dになった金太郎がへこへこ動きますぞ~
最近の台にしてはけっこう楽しかったです(=ω=)
次は・・・黄門ちゃまだじぇ>ω・b
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる