FC2ブログ

パチスロ天空のシンフォニアエンディング見ました~

エンディング
どうも~、ぺっぽこギャンブラー湯唄です。

今日は・・・また天空のシンフォニアです!!
いや~、なんか勝てそうな気がしまして(天の声)

近所で導入されているホールへGOです。
・・・一台しかないが、ノー棒ナス480ゲームはまり台発見!!
素晴らしい地雷臭です。

しかし、天の声が聞こえた時は従うべし!!ギャンブルゴッドを信じます。

したらば・・・690ゲームまではまりorz
死亡を覚悟したその時!?

フリーズです!!

天空のシンフォニアはフリーズしやすいのでフリーズ大好きっ子にはおススメだね♪
レッスン3から天空チャンス突入です~

・・・4セットorz
なにも引けんかった~、無念です。
しかし、終了後洞窟ステージからです。
高確スタートか?なんて考えていると・・・

フリーズです!!
フリーズのバーゲンセールか?

こんどはレッスン4から天空チャンス突入です~
これが、歌が流れたり~途中継続確定音なったりで良い感じです。

したたらば、4セット目に逆矢印です。・・・青7狙うと~
ゲットなり~始めて封印モード中にそろったの~
これで3セット以上確定とわくわくしていると・・・
イケイケ状態で消化中にまた、逆矢印・・・15セット目ぐらいで2度目の7ぞろい!!
7ぞろい

・・・パチスロ神が降臨なされたような展開です。
そして、運命の22セット目!?
ボス登場です!!北斗とかの昇天演出みたいに終了か!?とか思って打っていると
・・・ラストバトルこれ?ってぐらい微妙なストーリーが展開しますorz
どうにかできなかったかコルモさん!!
微妙ですが興味がある方は22連ぐらいで出ると思うので頑張ってください。

終了かと思っていたら・・・下にまだちょと続くなりよ~って描いてある。
・・・はい!最初のステージからART再開です。
続くなら、なぜあんな微妙なセット数で!?

いろいろ謎でしたが、その後も連チャンして・・・
最終的に、シンフォニア

37セット!1920枚です!!!
・・・純増1ゲーム2枚じゃないの?300枚ほど足りんがな!!
いろんな意味でコルモな台でしたw

とりあえず、エンディングみたので天空のシンフォニアはもういいかな・・・
こんどは!パチスロ舞ーHiME・・・超期待してます!!

では~、毎回こんな長いパチスロ日記を読んでくれる神様に!!
素晴らしきパチスロライフがありますよ~に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる