FC2ブログ

パチスロ「グラップラー刃牙」打って来たよ~オーガさんの力を見るんだ!

>ω・bやあ、すげええええええ久しぶりのパチスロ日記だよ!
先月はボロボロでしたからな(白目

今回はニューギンさんから出た新台「グラップラー刃牙」打ってきました。
この機種はART出玉獲得するタイプです。ボーナスも擬似ボーナスじゃないのがちゃんとありますがART突入のチャンスみたいな感じです。ART性能はART時に~

ではでは~実践日記です(=ω=)
コイン持ちですが・・・う~む、悪いですね。25G回るかもって感じですかベルが9枚ですが、何も引けないで1k16Gで終わることも何度か(白目

122G・・・スイカ(緑胴衣)
140307_1011~01

北斗みたいにレア役引くと32Gのカウンター出るみたいです。出るのは強チェリー・スイカ・チャンス目ですな。
・・・4G後ボーナス
140307_1013~01


・・・なんのカウンターだよ!?
カウンターはART関係でボーナスの場合けっこう早めに告知されるみたいですね。
ボーナスには青7とこのREGみたいなのがあります。
青7はART確定&80or90%ART確定のプレミアフラグだと思ってください。(1/16384)
こちらのREGは役60%でARTに当選できるチャンスゾーンみたいな感じです。(出玉も108枚払い出しで終了)
ボーナス中はレア役確率も上がってるとのこと・・・なにも引けなかったけど(+=ω=)

それよりも重要なのが1/12で発生するらしい押し順ですな。
140307_1015~01
もちろん正解すればART確定です。

140307_1015~02
>ω・bどやぁ~♪
無事押し順当ても正解してウキウキ養分。
本当はボーナス終了後にART当選のバトル演出あります。そこでの小役の引きで勝敗が!
140307_1016~01
まあ、確定してるのでARTへ~

140307_1017~02
グラップラーバトルは1セット50G+αの継続率ループです。(50~90%)
純増は2・0枚となってます。また、40G消化は10Gの継続バトルでの50Gです。

ここからART消化ゲーム数になります。
23G スイカから刃牙ラッシュ
140307_1020~01
上乗せはレア役での上乗せ特化ゾーン当選のみとなってます。
特化ゾーンは2種類あります。
刃牙ラッシュは50~85%継続のランクアップ上乗せです。
2回継続は保証あるみたい・・かな?
ランクアップとは5G上乗せのあとは次回以降10G・15G・25Gと一回の上乗せG数が増えていくタイプです。
最高50Gがループします。

140307_1022~01
うん・・・しってた>ω:b

55Gから継続バトルへ
140307_1024~01

基本対戦相手は3人です。また継続確定の場合もあります。
美心的存在かな(;=ω=)
・・・うん・・・なんか・かわいk・・・げふんげふん

140307_1113~01
140307_1025~01
140307_1031~01


星の数がおかしい?基本★1個のおっさんがバリバリ出てきます。
継続時も敗北時も出てきます。
攻撃も弱・中・強あるので必殺技以外ならなんとか・・・
140307_1026~02

継続時はまた40Gスタートです。このときの背景の色で継続率も表していて。
赤やレインボーなら高継続率の期待がもてますね。
ART中はレア役以外にも押し順当てが発生することも!
140307_1028~01
このとき背景が別も人物なら正解時更なる特典も!
基本こっちで正解するとバキラッシュです。
その後・・・
118G継続・・・相手紫千春
122G・・・押し順正解・バキラッシュ+25G
158G・・・スイカでのバキラッシュ

140307_1038~01
軽く事故ありました~、ランクアップは継続するとけっこう行きますの~♪
また、バキラッシュの最初の攻撃の種類で継続率も表してみたいです~
175G・・・チャンス目バキラッシュ+75G

205G・・・チャンス目から・・・伝説が!

140307_1046~01

けっこうあっさりオーガさんきたああああああああああああ!!!

この機種最強の上乗せ特化ゾーンです。
100G~300G毎ゲーム上乗せの78%ループとか・・・濡れる!
リプレイで転落抽選してるのでリプレイ以外引くだけで100G以上の上乗せ&継続確定。
リプレイでも転落抽選に当たらなければ無限に続く夢のある仕様です!!!!











140307_1046~02
・・・ぬうあああああああああ!!!
私がオーガ化してしまうわ!?
最低保障の100Gで終わりマシタ(白目)

その後、バキラッシュが4回ほどあり15G2回・25G2回
高継続率ループが選ばれていたらしく9連して
最終的にこんな感じに
140307_1151~01

オーガインパクト頑張れれば2000~3000枚も夢じゃなかったか・・・な(ぐふ)
まあ、一番の勝利はREG中の押し順当てでの当選80%継続以上は0.3%しかないのでそこ当選できたことですな。
基本REGからは81%で50%継続選ばれるみたいで50~60%が93%振り分けみたいですな

投資は5kで回収28k・・・+23kでした。
最後通常も少し回したんですが・・・・あおりがちょっと多いいかな(;=ω=)
32Gのカウンターついたあとガセ発展演出が3回ほどあるのがの~

ART中はそこそこ面白いですが通常の演出とコイン持ちに耐えられれば良い台かな~っと。
天井は1280Gで90%継続のARTなんで天井狙いも800Gくらいなら狙えなくもないかと。

ではでは~、けっこう薄いとこ引いただけの報告でしたが打つときの参考にでもなれば・・・
ここまで読んでいただいた人に!幸運がありますよ~に(=ω=ノシ

・・・薄い本もエロページ頑張ってますよ(ぼそ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる