FC2ブログ

マジハロ打ちに行って・・・天空のシンフォニアだと!?

ノワール

どうも!いつもお久しぶりの湯唄です。
最近、イラストがスランプで良い絵が描けないorz
しかし、イラスト依頼の締切があってかなり辛いです・・・

息抜きにパチ屋にGOです!(サイテイ)
気分が乗らない時に描いても良い絵描けないからね♪

マジハロ打ちにヘコヘコパチ屋に行くと・・・
天空のシンフォニアがあった!?

コルモから出た、パチスロ天空のシンフォニアです。
ARTだけで増やすのは相性悪いですが・・・打ちます!!

通常時・・・何が熱いかわからん!!
「おにいちゃんチャンスだよ♪」
「おにいちゃん期待してね♪」

お兄ちゃんも限度があるぞ!!!
しかし、お兄ちゃん頑張りました。
リプレイ4連出ました!

・・・実はこの天空のシンフォニア、通常時にリプレイが連続入選すると、
3連で50%で高確に移行。4連では超高確に移行するのです。

わくわくの封印モード(ART)
歌が歌が流れてます。ART継続確定みたいですね♪
しかし、ART中も暇です。作業感が、がが・・・

一番の見せ場は・・・突入時のこれか?
シンフォニア

上乗せはチャンス金文字と敵が金色だった時は上乗せ確定?だったと思います。
ART中の7ぞろいは無かったですが、
最終的にART13セット・・・約750枚ぐらいでした。

うむむ、高設定じゃなかったのではっきり言えないが・・・微妙?
もう少し演出頑張れたのでは?って感想でした。

でも、最高設定は機械割119%なのでイベント時はまた打つかもしれません。

最後に!見てくれてありがとう!!イラストはマジハロ2のノワールです。
マジハロみたいな演出が欲しかった台でした!!

では~、あなたに素敵なパチスロライフがありますように♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる