FC2ブログ

夏コミ申し込みしました~(=ω=)パチスロ成人向けだよ

ブログコミケ
やあ・・・お久しぶりです~
パチスロ日記?銭形とラグランジェで-70kさ(白目
記事にするような展開がなか・・・ぐふうう

そんなこんなでそろそろ夏コミ申し込みしようかと
今回は3日目の成人向けで申し込みました~・・・三日目受かった事無いけどね>ω・b

一日目のパチスロで申し込もうと思ったんですがお休みの関係で一般も厳しいかも(;ω;)
貴重なスロ本ががが・・・

無事受かれば・・・シンデレラブレイド2が出ていればデレブレで!
無かったらマジハロでキャロル本出すかもです~
決まり次第へこへこ情報公開したいです~(=ω=)

久しぶりの更新なんで・・・貢いでドル箱の原稿もガンバッテルヨ
エロ&ギャグ本予定です~
そろそろ表紙も考え中~決まったら公開しますね~ノ

ちょっとだけ~こんな感じでがんばってるよ>ω・b
10ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと更新したw
スロは今月不調ですね・・・。
吸い込みが半端ないからあまりムキにならないでくださいね。

夏コミはデレブレ2(仮)orマジハロですか~。
まだ先が長いけど楽しみにしてます(。・ω・)ゞ
貢ドルの原稿は順調そうですね。
描け麻雀で借金を負い過ぎてこちらを疎かにしないでくださいねw

ところでニコ生の配信なんですが、TSは視聴できませんよね?
なかなか見に行けないから一度逃してしまうと見れなくてしょぼーんなんですが・・・w

Re: No title

飛燕草 さん>
やぁ(=ω=)
やっと更新したよ(白目
これからはちょこちょこ更新できるといいですな
・・・ゲゲゲの鬼太郎で万枚出してる・・・は・・・ず(;=ω=)

う~む、TS残そうかの~
本文内容描いてるんでどうしようか悩んでたんですが
ほかにもTS残してって言われてたんで次から残ってると思うです~
時間があるときにでも見てくれるとうれしいであります(=ω=)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる