FC2ブログ

パチスロ「シティーハンター」打って来たよ~養分さんのお財布もっこり(=ω=)

やっほ~おおおおおお(=ω=)
やあ、パチスロ日記待ってた養分のみんな!
今年もたま~にへこへこ更新するよ(>ω・b

今回は今週導入された新台「シティーハンター」を打ってきました~♪
もっこりですな(=ω=)

今回は高純増AT+ベル回数管理のボーナスの機種になってます。
通常はゲーム数解除ではなくレア役のボーナス当選・また100Gごとに直撃AT抽選してるみたいです。
天井は999Gで到達時は80%継続のATとなってます。
ではでは~実践日記です(=ω=)

50Gで強チャンス目からREGゲット~
140110_1011~01
ボーナス当選時は昇格抽選あります~
基本レア役の50%はREGですな(;=ω=)
REGはベルナビ5回です。ここでレア役なんかを引くとATCZ移行するみたいです
140110_1012~01
全員揃うと50%でATにいけるFC(ファルコンチャンス)行くみたいですな・・・スルー((=ω=))

101G 強スイカからBIGボーナス
140110_1022~01
BIGボーナスはベル初回17回ナビです。レア役などを引くとベルナビ回数が増えます。
また、バー揃い確率のランクがあって上に行くほういいみたいです。
レア役などを引くとこっちもけっこう上がっていきます~
140110_1023~02

ここでカットイン時に逆押しでバーを狙って揃えばATです。
スペシャルテンパイ音や一確目などあっていい感じです~
140110_1025~01

ATHUNTERRUSH
140110_1027~01
純増2・7枚初回40~300Gの50~80%ループとなってます。
コインはモリモリ増えるよ~♪
弱小役でもチェリーならけっこう上乗せします。スイカ?・・・乗ればでかいかも(;=ω=)
また、白ナビ時の3枚役(1/11.70)が3連続・4連すると上乗せありますぞ~

40Gスルーですた(白目
140110_1031~01
終了後は50~80%の引き戻しゾーン移行します。
7G+αでドキドキゾーンですな・・・その後演出発展する感じです。
負けましたがなにか?

そして次のボーナスは・・・
330Gで強チェンスからボーナス~
このボーナス昇格抽選中に奇跡が!!!

おや・・・リールロックからスロースタート?レア役かの~とか思っていたら・・・
逆回転フリーズしました!!!
これは通常時のリプレイフリーズで確率は・・・1/65536となってます。
特典はボーナス+AT+GETWILDとなってます。説明は後で~

写メ・・・実際に自分の目で見ていただきたい!!!演出がスゲー良くて震えました(;ω;)
かっこよすぎだろう!!!!
このBIG中にバー揃い2回で40Gでした

140110_1107~02
終了後は激アツゾーンGETWILD
ここはボーナス確率が1/10になります。初回20Gor50Gです。今回は50Gスタート!!!
また初回ゲーム数消化後は50~80%でループします。そのときは10~30Gですな
ではではいきまっしょい♪
1G REG (たぶんボーナス昇格時のフリーズだったんでそのぶんかも)
またAT中のREGはまた性能が違います。ベルナビ5回後自力上乗せゾーンになっていて
140110_1112~01
2択正解するごとに5G以上の上乗せします。また、3回失敗するまで継続です
またレア役などで押し順ナビゲットできることも・・・
50%って引けないよね(白目)+5G
ここから継続3回の90G続いて
BIG3回 REG6回 上乗せ合計165Gでした~
少ない・・・REGの2択があたんねええええ(;ω;)

この特化ゾーンはフリーズのほかにAT中のレア役からのエピソードBIGでもいきます。
いろいろな演出あって熱いです~♪
ここからはAT消化G数になってます。
242Gて・・・白ナビ3回目
140110_1234~01
事故りました・・・・またその後4回目は50G上乗せ~♪
293Gで 弱チェリーからREG+15G
438Gで 強チェンスからエピソードクリアでBIG&上乗せ50G+GETWILD
GETWILD20G+10Gで
BIG2回 上乗せ20Gでした。

590G 裏のせ +110G
705G・・・ここで2回目の奇跡が!?
ぷちゅん・・・・フリーズしました!
140110_1348~01
これもリプレイフリーズでAT中は確率が変わって1/8192になってます。
性能も0G連が3回です。ここでジョグを回して最初に回るリール選びます。
140110_1349~01
最後に200G当てて合計260G~♪
その後ちみちみ上乗せはあったんですがボーナス引けなくて
引き戻し1回の最終的に
140110_1424~01
こんな感じで終わりました~
その後100Gのゾーンだけ確認してやめ~

結果は投資10kで回収96k・・・+86kでした(=ω=)

感想・・・神台です(マテ)
コイン持ちもけっこういい感じで投資も少なくてすみました。
演出もけっこう豊富なのであきないかと、通常からのAT期待ゾーンもあるので~
AT中もチェリーでちょこちょこ乗せたりまた、さらに上乗せ演出もあるみたいでまだまだ見たい演出も
あと、歌の流れるタイミングとかすげええいいです。震えます。
・・・私がこんなに褒めるなんてめずらしいね(;=ω=)
あ!AT中のエピソードバトルタイトル金文字外れます。
ドヤ写メするととなりのおっさんに笑われますぞorz

ではでは~
こんな長い日記読んでくれてありがとです~
新台に何打とうか悩んでいる人は私的にシティハンター面白いと思いますぞ(>ω・b
読んでくれた人に幸運がありますよ~にノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解です~(=ω=)
うむむ、すまんです~誘ったのにこちらこそあんまり付き合えなくって(;ω;)
配信してるときに遊びにきてくれたり、16ロビーでへこへこしてるときに
声かけてくださればノーマル卓でいつか打ちましょうね~

・・・今年は万枚でるかもですな
(鍵付きだったのでお名前はふせておきますね~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる