FC2ブログ

あけおめ&コミケお疲れ様でした~

ノワール
ありましておめでとうございます~(=ω=)
コミケお疲れ様でした!
私のスペースまで遊びに来てくれた人ありがとうございます
帰ってきてバタバタしていて報告なんか遅れてすいません(;ω;)

いや~、冬コミは修正騒ぎでけっこう最初のチェックでバタバタしてましたね・・・
デジモザで修正した知り合いがけっこう一次保留状態になってガクブルでした!

・・・私、華麗にスルーよ(=ω=)
会場はやっぱり流行の艦これ本が多かったです~
・・・19ちゃん本を大量にゲットゲットゲト♪しました(ほっこり
パチスロ本もいろいろあったんですがスペースからあまり動けなかったんでちょっとしか買えなかったorz

いろいろありましたが無事コミケも終了・・・おっと、まだ次回申し込みがありましたね
今のところ次は夏コミか・・・4月も貢ドルで悩んでおります。
決まりましたらまた発表しますね~



イベント後の新年初打ちはマジハロでした・・・東京でみんなで初打ちですな♪
300

マジアタで300キター!!!!!
目押し?知らないこですね(;=ω=)
新年からイケイケですな♪これが合計で
500




結果・・・・-9kですが何か(白目)
いや~その後天井3連発で出玉も飲まれて駄目でしたorz
即やめすれば+3kぐらいにはなったのに(;ω;)

今年もこんな養分スタートですがよろしくお願いしますです~
・・・お正月イラストじゃなくてごめんね(>ω・b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年、明けましておめでとうございます。
おお、新年一発目はノワールですか。
月明かりを背景にノワールのミステリアスなイメージとぴったり合ったナイスな一枚ですねw

コミケは色々大変だったようですが、収穫の方もあったようでなによりです。
次回のコミケも・・・って、これはまだ気が早いですねw
なにはともあれ、お疲れ様でした。

初打ちはマジハロで500G乗せだって・・・!?
と思ったら、マイナスフィニッシュですかいw
500乗せても後が続かないとなかなか勝てませんね。
ここからの巻き返しに期待してますw

Re: No title

飛燕草さん>
あけましておめでとうございます~
無事帰ってこれました(=ω=)

次のイベントに向けてへこへこお絵描き練習しないといけないですね
今年もよろしくお願いしますね(=ω=)

そんなに勝てません

湯唄さんお久しぶりです。500Gなんて俺はそんなに勝てません。すぐにブチ切れしますから。年末はバタバタ、年始はいきなりブチ切れたりと起伏の激しい日が続きましたが仕事始めになったら言ってられません。
今年もよろしくお願いします。

Re: そんなに勝てません

雅夢 さん>
あけおめです~
いや~こんだけ上乗せしても勝てなかったぜorz

今年もこんな感じの養分ですがよろしくお願いしますね~

No title

ぱいろんではお世話になりました。
僕は絵を描けないので描け麻雀には参加できませんが、メンツが足りなくてどうしようもない時は声を掛けてください^^
ただし、かなり弱いのでそこだけははっきり言っておきます!w

Re: No title

飛燕草さん>
どうもです~・・・せっかく来てくれたのに結局打てなくてごめんです(;ω;)
描け麻雀以外も、ノーマル麻雀で遊んでたりするのでよろしくお願いしますね

No title

湯唄さんの新刊が今日届きました。
いやー、いきなり即ハメには度肝を抜かれましたよw
アリスとフロストの和姦モノで巨乳、貧乳の両方を取り入れて広い層に受け入れてもらえる内容だったと思います。
個人的にはフロストが大変満足のいく内容でした、はいw
次回作も期待してます。

ちなみにマジハロは2・3はそこそこ打ちましたけど、4はまだ打ってないですね。
そもそもスロット自体、昨年の9月から全く打ってませんのでw
戦国乙女にバッサリ斬り捨てられて心が折れました( ´・ω・)

Re: No title

飛燕草さん>
おお!ありがとうございます(=ω=)
今回は前回ギャグ特化本だったんでエロ中心にしてみました。
漫画内容考えるの難しいですね(;=ω=)
画力アップのほかおもしろい漫画も描けるように練習しますね~

次は夏か貢ドルかまだ参加イベント考え中です。
決まったらここにでも更新する予定なのでよろしくです~(=ω=)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる