FC2ブログ

コミケパチスロマジハロ本お品書き情報

告知
どうも~
クリスマスですね(白目

遅くなりましたがコミケのお品書きになってます~
新刊、マジハロ本は28ページの成人向けになってます。

また、前回の貢いでドル箱で出した残機ちゃん本(修正版)ももって行きます~(=ω=)
修正箇所はコミケ用にエロシーンの修正と一部の台詞の直しで内容は変わってないです。
前回買えなかった人で興味があるかたはよろしくです~(=ω=)
残機ちゃん本だけ300円ですので間違えないように気をつけてくださいね(;=ω=)

ほかの既刊ちょっとずつもって行く予定ですがまだいくつ持っていくかは未定です。
価格はこちらも500円となってます。


では!コミケ2日目 東地区“ウ”ブロック-27b 【やちゅ温泉】
無事皆さんに会えることを楽しみにしてますね~ノシ


また、会場に来れない方は書店委託もしているのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬コミまであとすこしですね。
年の瀬につれて寒さが一層厳しくなってきましたので、体調の方には十分気を付けてください。

一昨日、湯唄さんの同人誌が届いたので早速見てみました。
個人的には十字架本(えちぃ)よりもマジハロ本(ギャグ)の方が読んでて面白かったです。
あと、キャラがゆるくてロリロリってしてるので僕の好みにばっちり合ってましたw
水着姿のフロストをペロペロしたくなりましたよw
新刊のマジハロ本も楽しみに待ってますね。

それでは、冬コミ頑張ってきてください!

Re: No title

飛燕草さん>
おお!どうもです~
コミケ頑張ってきますね(=ω=)・・・エロ本の修正は大丈夫だろうか:
感想あるがとうございます~♪
まだまだ、練習中でもっと面白い&可愛い漫画が描けるように頑張ります~
修正も厳しくなってきたしまたギャグ本描くのもいいかもです~

ではでは~、良いお年を~ノシ

No title

冬コミはいかがだったでしょうか?
ネットで会場の様子を撮影している画像を見ましたけど、すごい人でごった返してましたね。
あんなところに田舎者の僕が行ったら生きて帰れるかどうかw

今年もあっという間に過ぎた感じがしますが、病気や怪我などせず無事に年を越すことができるので何も言うことはないですねw

それでは、湯唄さんも良いお年を!

Re: No title

飛燕草さん>
ただいまです~&あけましておめでとうございます~(=ω=)

初打ちはマジハロ4で500G乗せたのに負けてしまった養分です(白目
今年もへこへこ頑張ってるのでよろしくお願いしますね~♪
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる