FC2ブログ

パチスロ「スゴスロ」打って来たよ~養分さん勇者に転職しました(=ω=)

や・・・あ(白目
そろそろ、原稿は台詞入れ&仕上げやってます。
なんとか今週中には・・・終わるかも(=ω=)

今日はNETさんから出た「スゴスロ」打ってきました~♪自力台・・・養分には不吉な言葉ですな(=q=)

ではでは~実践報告です~
朝一こんな状態でした。
131203_1002~01
基本的に職業は踊り子がいいみたいで・・・最初からお金持ってるときもあります。
スゴスロはすごろくマップみたいなのがあり、1Gで1コマ動く仕様です。
イベントマスでの子役の引きで大きく運命が左右されます。
131203_1003~01


AT突入のチャンスはマップの分岐点でお金を払って進むチャンスゾーンからがメインです。
基本通常時のお金はここで使います。(職業によって通行料が変わったりもします。)
131203_1004~01

チャンスステージはさっきの分岐から入るのと通常マップ移動時に行くことがあります。
ここでは、自力CZに入れる可能性があるドクロマスが多くあります。
131203_1005~02

通行料で入ったチャンスステージは最低最後のドクロマスでCZは1回は確定します。
途中は子役の引きですね。レア役なら確定・基本ベルやリプレイでの突入です。
また、レア役からの突入からだと良いCZに突入しやすいみたいです。

また、お金は大量ゲットするマスもあって・・・継続率での獲得あります。
131203_1023~01

そして!引いたよ>ω・b中段チェリ~
131203_1029~01
・・・コイン300枚だけでした(白目
お金は999枚でカンストしますがそれ以上の増えているので一応無駄引きではないです。




なんだかんだあってATゲット(まて
いや~打てばわかるけど1G大切っていうから無駄引き引いてる感バリバリでストレスががが・・・
確かに引ければ気持ちいいが・・・妖怪1Gがあらぶっておられる!!!
131203_1057~02


AT,基礎ゲーム数も自力でゲットです。
131203_1057~03
ここでチャンスゾーンいければ大量スタートでします。
AT中はお金ではなく子役での分岐になってます。

AT中はお金ではなく・・・勝負たま・・・ではなくオーブ集めます。
131203_1100~01


ゲーム数がなくなったら自力継続ゾーンです。
131203_1107~01

ここではオーブ数が重要でベルで基本1オーブ消費します。
オーブがなくなったらハズレを引くまでは継続するみたいです。
最後まで行けば・・・

131203_1108~01

やったね!ユウちゃん!!!5G増えるよ(やめろ

みんな大好き5G以上増えます>ω・b
20G以上とかもあるので頑張りましょう。











131203_1311~01
やったね!勇者確定よ!!!!

いや~長かった

天井です【1310G】(白目
131203_1310~01
スゴスロの天井はゲーム数ではなくマップを40回移動で天井らしいです。
まあ、少なくても1200G以上だと思ってくれ。
ちなみに・・・マップを見ていただければわかるかと思いますが・・・
天井はコインがもらえるだけです。
ええ、AT初期が多いとか・・継続率とか特になかったですorz
初期40Gで176枚ぐらいでした。


心が折れて勇者やめま~す(;ω;)
-50k


え~・・・打った感想ですが、引きが悪い人は触ったらアカン台かなって思いました。
ベルやリプだけっていいますが、1G前や後に引いたレア役がマスによっては空気で
非常にストレスがががが・・・

でも、1Gを楽しめる台ですので俺力がある方は是非勇者になってくれ!!!

ではでは~・・・勇者ではなくただの養分だったへなちょこですが
ここまで読んでくれた人に・・・幸運がありますよ~に(=ω=ノシ


あ!忘れてた・・・AT中の曲は良いです、ここは評価したい
シンデレラブレイド2には・・・期待してるからね(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

最近のパチスロは

最近のパチスロはなかなか凝ってますね。
転職まで出来るとは。リアルではそうは転職出来ませんから。
個人的には俺は片方のブログを畳んでどこが良いかブログの引っ越し先を探しています。
セキュリティ甘い所はダメですね。

Re: 最近のパチスロは

雅夢さん>
今のパチスロは吸い込みが激しくて・・・お財布ががが
自分にあったところを探すのは難しいですからね~Ф=ω=)

もうすぐ、コミケの新刊も完成するのでちょこちょこ更新したいです~
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる