FC2ブログ

極楽~パロディウス~

極楽
どうも~。
・・・禁パチ?誘惑に負けてパチ屋に行ったへっぽこです。

今日は、少し用事があったので外出湯唄さんです。

予定よりすごく早く終わった湯唄さん。
(パチ屋にいくのです~)・・・神の声じゃ!!(幻聴)

そんなこんなでいつもと違うパチ屋にGOです。

そして~、今回の機種はKPEさんの「極楽パロディウス」です。

KPEのARTだけは良い思い出が無いので様子見していましたが・・・死亡覚悟で打ちます!!

開始86ゲーム・・・ピンクゾーン(高確)からのパワカプチャンス(PCC)から
まさかの極楽ラッシュ!?
高確だとARTに突入しやすいみたいです~

しかし・・・何もないままART終了・・・120枚ぐらいorz
続行しよう考えながら打っていると・・・
モアイスフィンクスから赤7ぞろい!!

極楽図柄も2回そろい・・・ウキウキです。
そして!!極楽ラッシュはスタートは90ゲーム!!
・・・微妙じゃね?

ART中にPCCで上乗せしたり。
VIP

ボーナス引いたりしても・・・700枚orz
呑まれて終了です(死亡)

出てる台の特徴はやっぱり歌姫タイム突入してハマりコンボですね。
あとは・・・ボーナスラッシュ!!これしか勝てぬ。

しかし、今日打った時は。ピンクゾーン(高確)やスケスケタイムなど
とにかく高確率滞在ゲームが多かった気がします。
また、ART終了後も天井回数が4回や3回など、最初からレベルアップ状態がありました。
ボーナスの引き次第では勝てるかもしれませんね。

別件で、この極楽パロディウス・・・Aタイプも出るみたいで!!
・・・マジハロRと同じ罠か!?
とか思ってますが、詳しい情報は公式サイトのGOです!

では、こんな長い話に付き合ってくれた人に!!
素晴らしきパチスロライフを~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる