FC2ブログ

マジカルハロウィン4打ってきたよ~(=ω=)激闘ビーストバトル!

やあ、もうすぐ11月終わりですな・・・原稿はペン入れは終わってトーンぺたぺたしてます。

今日はマジカルハロウィン4を打ちに行ってきました~
・・・資料!資料を求めてだよ(震え声

ではでは~実践報告です。
8Gで引いたチャンス目魔方陣ステージ。
15G間で子役4連引けば自力チャンスゾーンに行く、自力チャンスゾーンです。
・・・何言ってるかわからない?
こっちが知りたいよ!?

18Gスイカからの1発解除でどっかんチャレンジへ~♪
レア役でも解除抽選していて強レア役は熱いです。

どっかんチャレンジは15G+αの自力ゾーンで1/20ぐらいでカボチャ揃いするらしいです。
揃えばARTストック完走型なので複数ストックも!
また、ここで赤7を狙えってのもありまして。揃うとボーナス+ARTです。

画像?揃うどころかカットインも無かったんだよ!!!!
ちなみに・・・・私は200Gくらい合計でどっかんチャレンジ回してますがカボ揃いシングル1回のみです。
(=ω=)~(魂)

195G チャンス目から BIGボーナス!このBIG中にレア役からARTGET!
通常時のBIGはけっこうART当選するような気がします。(内部モードによって当選率があるとかなんとか)
1セット上乗せなし~

56GART終了後少し回すと・・・・
131126_1031~01


箱つき中段チェリーキター!!!!!!!

中段チェリーには2種類あってこっちは最強役です!
第三停止後にぷっちゅんします。・・・フリーズ演出は自分で見よう。

これが・・・・こうなります。
131126_1032~01
ビーストバトルとはボーナス1G連モードです。
ボーナス後半に発生するする
131126_1049~01
ここでアリスちゃん達が負けない限りボーナスが1G連ループする激アツモードです。

演出も覚醒アリスとローズなどチャンスアップなどもありドキドキできます。
最強タッグですな♪
131126_1050~01

さあ!マジハロ4の本気を見せてあげる!!!!













131126_1055~01
芸人のようにフラグを回収する養分(;ω;)・・・これはあか~ん!!!

しかし、ビーストバトルREG中しか発生しなかったんですがBIGだと1G連確定なんですかね?
表示は2連ですが・・・中段チェリー後
BIG
BIG
と2連した後のREGからビーストバトルでした。
このあとのREGで終了しちゃったんでわからないんですが・・・今までのスーカボみたいにBIGじゃ転落しないなら
うれしいですな。

このボーナス連でART+40Gを獲得して・・・少ない?すまんな引き弱よ(=ω=)
一度105GでREG引いてまじかるアタック無しの継続2回で・・・

131126_1121~01

やったぜ!1000枚も出ちゃった>ω・b
その後764Gまで持っていかれて1000枚マジハロに回収されて・・・オワタ(;ω;)

しかし、投資が6kだったので帰って寝る・・・じゃなくて原稿することに~orz
マジハロ4でみんなに希望を与えるはずが絶望を振りまいてしまった養分でした。

私からのアドバイスがあるとすれば・・・
どんなレア演出が来てもドヤ写メをツイッターでつぶやくなってことさ!
ドヤ写メの呪いあるであるで(オカルト)










あと、マジハロ4でとてもノワールさんが可愛くなっています。あのやる気の無い感じのいっくよ~♪
もう・・・だれか薄い本はようはよう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる