FC2ブログ

パチスロ「テイルズオブデスティニー打ってきた~運命というなの養分さん

やっほ~いい!!!
お久しぶりですね(=ω=)
原稿へこへこガンバッテルヨ・・・

今日は待ちに待ったマジハロ4導入週と言うことで・・・・抽選53だったんだorz
白目向いてせっかくなんで入店すると・・・テイルズ空いてるね?

これも運命か(=ω=)
そんなこんなでタイトルどおりピエロのテイルズ初打ちすることにしました~

テイルズの仕様はボーナス1連でのばす機種です。ちょっとプリズムナナに似てる印象ですな。
ではでは~実践です~

開始95G・・・・
中段チェリー!!!?
演出特に熱くなくあっさり揃ったので写メってなかったorz

ちなみに中段チェリーにも3種類ほど種類があるみたいで一番弱いやつみたい
とりあえず、ボーナス直当たり

ボーナスはチャンスバトルで勝つか・直撃当たり・G数が当選の基本みたいです。


131119_1013~01

ボーナスは3種類あって黒バー初期20G・赤7初期40~100G・青7は100G確定です。
ランクアップボーナスで20Gずつ上がっていきます。

このボーナスは擬似ボーナス的感じでここでレア役からの特化ゾーンでボーナスをストックしていく感じです。
・・・スルー
102G  ゲーム数 REG 20G
40G・・・チャンス目あたりからのバトル
131119_1033~01

バトルミッション当選
ここではハズレを4連続引くまで継続して相手のライフを0にできればボーナスです。
基本リプでもおkなのでけっこう熱いです。
これがバトル勝利で赤7BIG40G
スルーorz

118G・・・・中段チェリー!!!!!!
これが
131119_1010~01
確定バトルキター!!!!!!!!!
この相手は勝利確定でしかもここで勝てば1G連もストックです!
無事勝利で赤7BIG 40G

1G連で赤7 40G
ボーナス中のレア役で演出発生ここで成功すると
131119_1057~01

ボーナス上乗せ高確率ゾーンデスティニーゾーン(DZ)
基本5G継続+αでのボーナス揃いチャンスです。
また、ここでレバーの叩く方向で演出変更できます。
基本どれでやっても確立は変わらないので好きなので
ここで7揃いとするとボーナス1G連ストックですな
131119_1102~01

ここでは1個ストックしました。
ボーナス中15G目に・・・中段チェリー!!!!!(またか)
その3G後に中段チェリー!!!!!!!!!!(壊れたか?)
この中チェが無駄引きかな~と思ったら・・・DZが2セットありました。
ここで1G連5ストック♪
その後の展開は
1G連 赤7 60G
1G連 赤7 60G DZで1個ストック
1G連 赤7 60G DZで1個ストック・カットインでボーナス1個
DZ以外にもカットイン発生します。揃うと1G連GET~
131119_1133~01

1G連    青七キター!!!!
131119_1137~01

青七は100G確定だけでなくラストゲームで50%の確率で激アツゾーンに!!!
また、赤7も100Gまで継続できれば同じ演出でます。

131119_1149~01




すまん・・・はずした(;=ω=)
続きは~
1G連 赤7 40G
1G連 赤7 60G
1G連 赤7 40G
1G連 赤7 60G
1G連 赤7 40G
1G連 赤7 40G・・・・DZスルーorz

一回目のこんな感じでした。
131119_1223~01

そして通常に・・・
60G  スイカからバトル・・・負け
100G ゲーム数 REG
11G  中段チェリー!!!!!!!・・・引けるね赤7で40G
125G 赤7 40G・・・・DZで2個ストック
1G連 赤7 40G
1G連 赤7 40G
117Gでやめま~す。

実践結果はBIG18回 (赤7・17回の青7・1回)REG2回
投資7K回収39Kでした~

いいところ・けっこうチャンスバトルがちゃんとチャンスで面白いです。
あと・・・1G連がすべてBIGなのはいいと思いました。
演出もけっこう熱い演出はガセ無かったイメージです。

良い台かもしれなかったが・・・中チェ引きすぎで怖くて止めたんだ((=ω=))
ちなみに・・・一番弱い中チェでも1/2361みたい・・な・・・んだ

フリーズでいっきにボーナス10ストックとかもしてたんで一回大量に乗せればけっこういけいけに
両隣が・・・フリーズしてますた。

あんまり参考にならなかった&超特化ゾーン行かなかったんですま~ん。
コイン持ちもそんなに悪くなく35Gくらいならけっこう回りました。
ジャックINが14枚なのでそこそこ荒れると思いますが・・・

そして!!!コミケ原稿ですがへこへこ頑張ってます~
本当はマジハロ打ってテンションアップで描ければよかったんですが
また、今回から修正もいろいろあるみたいで・・・ちんkがちんkががが

そちらもへこへこお知らせしたいです~

ではでは~ここまで読んでくれた素敵な人に!
幸運がありますよ~に(=ω=ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる