FC2ブログ

新台パチスロ「化物語」打ってきました~諭吉がバイバイチャンスなのか!?

どうも~
・・・イベント終わったしへこへこパチ屋に行ってる養分です(=ω=)

今日はサミーさんから出た化物話打ってきました~
・・・もちろんカスタムは八九寺真宵です~(=ω=)

ではでは~実践報告です。
69G・・・チャ目BからCZ
CZ

解呪ノ儀
ここでは最初15Gで逆押しで怪異図柄揃えるよチャンスです。
背景の色でAT期待度ですな。
その後3G連続演出に行ってどうかって感じです・・・スルーで
216G・・・強チェからの~直AT
ハッピー
AT(倖時間)ハッピータイム!

ATは獲得枚数管理で初期は150枚です。
レア役での上乗せは無く特化ゾーンでの上乗せ&ボーナスでの上乗せがメインとなります。

32G(AT中はAT消化ゲーム数)・・・チャ目Bからの倍倍チャンス
倍倍

最初配当倍率を決めます。基本5倍スタートですな
その後中段リリベが出るまで倍率アップチャレンジです。
初期2倍をどこまで伸ばすかが勝負で上乗せは2~10倍
また、特殊でエクストラサービスによる上乗せも
また、この倍倍チャンスには上位の超倍倍チャンスなるものも・・・入ってないです~(=q=)

また、中段リリベが止まってしまっても復活や転落演出時の回避演出もあります
ドヤ


最初の倍倍チャンスは・・・どやあああああ
45

7×45で315枚上乗せです>ω・b
配当倍率のアップすることができます~

196G・・・543枚でEND何もなかった(;=ω=)
AT終了後は3Gの引き戻しゾーン行きます。
引き物時~

ここでレア役引くと引き戻しみたいですな(150枚スタート)

11G ・・・・解呪ノ儀失敗
何も引いて無いのでループかなにかか?
131G・・・解呪成功AT

あ!あと重要なことがキャラカスタムしてもハッピータイムは連続演出成功したキャラのです。
矛盾とかではないので・・・まよいやなでこprprしたくてもできないこともorz

12G・・・怪異2から倍倍 5×6=30枚
40G・・・チェリから倍倍 5×4=20枚
84Gで224枚獲得EBD

38G・・・チェ目Bから直撃AT
 8G・・・強チェリーから倍倍 6×6=36枚
52G・・・スイカから倍倍 5×4=20枚
72G・・・強チェリーから倍倍 5×4=20枚

・・・まあ、こんなときもあるよorz
80Gで451枚END
1G・・・解呪ノ儀!!!!が、スルーorz
213G・・・特殊目!!!
131011_1146~01

スゲービビリますこの停止の仕方!・・・これは実際に打ってビクってしてもらいたい(=q=)
229G  AT
20G・・・怪異2から倍倍 6×29=174枚
35G・・・強チェリーからの~
ボーナス

ボーナスは擬似ボーナスで30G固定の上乗せゾーンです。
ベルやレア役の獲得枚数アップ&7揃いで50~200枚の上乗せあります。
白7と赤7があり・・・今回は獲得アップ枚数が多い青七ですた。
青7で+340枚
72G・・・チェ目Bから倍倍 5×9=45枚
176G・・・チャ目B赤7ボーナス +190枚
271G・・・怪異2から倍倍 6×11=66枚
325G・・・怪異2から倍倍 5×25=125枚
450Gで1476枚END
その後5Gで解呪で即レインボー!!!
もしかしたら特殊目の得点かなにかか?何も引いてない
24G・・・AT
11G・・・?から倍倍 5×8=40枚
73Gで194枚END
107G・・・強チェから解呪成功
126G・・・AT
58G・・・156枚
174G・・・強チェ解呪駄目
226G・・・強チェ解呪駄目
343G・・・スイカ解呪成功
51G・・・137枚END
107Gまで回して終了~(=w=)
総ゲーム数2460GでAT1198G
解呪10回
ハッピータイム初当たり7回
倍倍チェンス11回
ボーナス・白1回・赤1回
投資8k回収28kでした~

感想はAT中はスゲー楽しいです。
またそこまで深いはまりはなかったです。
あとは最初にボーナスか倍倍で大量上乗せすればですかね~
超倍倍だとカンストレベルの上乗せするみたいです・・・知り合いが一撃5000枚以上獲得していたよ

あとAT中は熱い演出でも一回外してすぐもう一回演出で当たると言う謎のあおりがあります。
・・・素直に当たれよ!?

ではでは~ここまで読んでくれた方ありがとうございます~
原作しってればもっと楽しめるのかと思います。
原作知らない私でもAT中のキャラクターがぬるぬる動くので良い感じ~
通常?・・・(;=ω=)

おっと!お時間ですね(マテ)
ここまで読んでくれた素敵な人に幸運がありますように~ノシ





甘乙女3も打ちました・・・神台ですな+10k
131011_1515~01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる