FC2ブログ

貢いでドル箱お疲れ様でした&なでしこ侍打って来たよ~(=ω=)

どうも~
10月5日の貢いでドル箱お疲れ様でした~
残機ちゃん×艦隊コレクション本なんてカオス本をゲットしてくれた人
本当にありがとうございました(;ω;)

次は冬コミ参加予定なので発表がある11月にはこちらかツイッターなどで発表したいと思います。


そして・・・・NETさんの新台「なでしこ侍」打ってきました~♪
貢いでドル箱で少し触っていたのですが・・・気になって(=ω=)
カンチョー台ですね

ではでは~実践報告です~
寝坊したので2時ぐらいに新装ホールに(マテ)
初回600Gぐらいで
いま380Gぐらいの大当たり1回のいい感じに腐った台が空いてました(=ω=)

通常時やART中は基本紅葉メーターを溜める感じです。
紅葉はCBで基本溜める感じです。リプレイテンパイはずれがCBです。
CB後は通常は1回ART中は2回紅葉入賞あります。

紅葉メーターを溜めてると演出に演出成功で自力解除か直ARTです。
発展
演出タイトルは赤だとチャンス・紅葉柄だと激アツだと思います紅葉は(3/3)で今のところヒットしてます。

おk

ARTなでしこラッシュ前に突入準備ゾーンがありまして。
ここで突入リプを引く前に子役を引いてゲージを上げると初期ゲーム数が多くなるみたい。
メーターは10個まであってMAXまで行くと60G以上らしいです。


100

ゲージMAXで初回100Gいただきマスタ(=ω=)
ART中も通常と同じで紅葉ゲージが大切です。
ART中はCBで最低ゲージが2貯まるのもおいしいです~
メーターMAXでマッスル咆哮チャレンジにボタン連打しておっさんがほえればOKです(50%)
あらやだ

上乗せには20Gのチャレンジゾーン(からくり突破チャレンジor紅葉乱舞)があります。
振り分けは75:25みたいですな
77G・・・・紅葉乱舞
紅葉乱舞は5G間の上乗せ特化ゾーンです。
毎ゲーム最低10G以上は上乗せしたかと・・・今回は50Gでした。
91G・・・チェ目から紅葉乱舞(レア役からの直撃もあるみたい)+60G
199G・・・からくり突破チャレンジ
からくり

20GのCZです(転落あり)ここで子役などを引くと継続&その後のカンチョー継続率アップ抽選あります。
ちなみに・・・ここでレア役引いて高継続率になっても・・・からくり突破(20G完走)しないと
・・・無駄~(;=ω=)私の70%返して~(失敗)

後

ゲーム数終了後は継続抽選もあるみたい。
継続や後のせ・特化ゾーンなどいろいろ出てきました。
220G・・・後のせ10G
230G・・・後のせ10G
240G・・・後のせ20G
260G・・・後のせ5G


((=ω=))?どんな振り分けが?
265Gで終了~
END

CBの引きもありますがけっこう出る感じですね♪

その後は184GでART
初回40Gで何もなし
255G ART
ゲージMAXで100Gスタート~♪
44Gでからくりチャレンジ・・・
131008_1528~01
からくり突破しますた~♪

まあ、突破した先はおっさんの尻なんだけどね>ω・b
カンチョータイムは最低2回の保障アリ
今回は毎ゲーム抽選ではないみたいです。
継続率はからくり突破チャレンジで溜めた継続ポイントが適用されるみたい。

2回で50Gですた(=ω=)・・・思ってたより楽しいかもしれん・・・これがおにゃのこな・・ら・・・
96G・・・からくりチャレンジ失敗

ART抜け後紅葉メータースカッたのでやめです~
投資3k・・・回収13kですた♪

いろいろありましたがけっこう楽しいと思います。
抽選にばっかりですが・・・紅葉メーターの引き損が無いのはいいと思いました。
常に引き継いでくれるのでいつでもチャンスあるよ~
もうすこし詳しいゾーンとかもわかると楽しいかもしれませんね(=ω=)
私的にはけっこういい台かと・・・演出自体は嫌いじゃないよ

ではでは~次は化物語化辺りの報告ができるようにがんばります~
最後にここまで読んでくれた人に!幸運がありますよ~にノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる