FC2ブログ

パチスロ戦国乙女(=ω=)打って来たよ~

やあ♪
すごおおおおおおおおおい久しぶりのパチスロ日記ですね(=ω=)
・・・最近打ってるんだが記事にできることなかったのよ8月-140k

今日はついにスロットになった「戦国乙女」を打ってきました!

ではでは~実践報告です~♪

141G G数での 赤7BIG  これが完全告知で1回赤7揃い(投資5k)
・・・50Gスルー(;ω;)

その後・・・124Gで引き戻しART!?
170Gで・・・
わんわん

わんわんキタ!!!!!!

ここでは8G間の上乗せ特化ゾーンです。
基本ベル&レア役で上乗せします。
また、ラストバトルでわんわんに勝てばさらにループします!


0
どや~>ω・b

上乗せ0かよ!?・・・いえいえ♪
最初のバトルに関してはこれ激アツです!勝利確定で・・・
奪還
天下奪還ロード!!!

さっきの上乗せ特化ゾーンがループします!さらに上位特化ゾーンも!!!

ループ
・・・ループしないですやん((;ω;))

ま・・まあ、50%~75%ですし・・おすしorz

その後・・・
308Gで 赤7 +10G
186G・・・引き戻し50G
236G・・・引き戻し50G
・・・なぜこんなにストックが?
92G REGで・・・+120G
いや・・振り分けが20・50・50・50・50
とか言うなんかいいテーブルでした♪
298G でEND 1540枚ゲットだぜ>ω・b

ここから
475G バケ 押し順3回駄目
21G  バケ 押し順1回駄目(;=ω=)

58G・・・・・・・・逆回転三段階!?
天下

百花繚乱フリーズいただきますた!!!
百花繚乱ボーナスはART確定&ラスト8Gで1/2で乙女ストックチャンスです
4人

平均ですね(=ω=)しかし!チャンス乙女のマサムネ&ノブ様ゲット美味しいです。
ここらか勝負だ!
まずヒデヨシ+20G
マサムネ+15G・・・・15G!!!!!!!
ノブナガさま・・・+15G(;ω;)やべええええええ

みっちゃん
よくやったみっちゃあああん!!
+110G&ノブナガ+ヨシモトストック
ノブナガ+35G
ヨシモト+65G

合計260G上乗せキター!!!!・・・これはもろたで>ω・b

・・
・・・
・・・・?
上乗せねえええええええ!?
421Gで終わったと思いきや・・・
復活

復活キタ!?・・・パトランランみたいなものですな(=ω=)
これが70G上乗せして・・・
555GでENDこんな感じに
END

まあ、もうすぐ700Gですので(乙女はボーナス間700G越えで白7確定)




どうしてこうなった!!!!!
1000

百花繚乱で運を使い果たしたみたい・・・
しかし!1000Gオーバーは白7だけじゃなくて次回天国も確定さ!!!
1059Gで白7・・・・・痛恨のスルー((;ω;))お・・オワタ
58Gでバケ・・・何にもな~い
128G・・・やめます(=q=)

総ゲーム数2685G
ボーナス:白7・1回赤7・2回REG・4回百花繚乱・1回
ARTは5回です~(=ω=)
投資5k回収33K・・・・+28Kですた♪

百花繚乱後MAX天井引かなければもう少し何とかなったかと(;ω;)
しかし!・・・乙女おもしれええええええ
フリーズも引けましたし・・・これで来週の新台も打てますぜ(マテ)
・・・原稿もがんばってますよ(;=ω=)

ではでは~久しぶりのパチスロ日記でしたが
ここまで読んでくれたあなたに!!
幸運がありますように~(=ω=ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる