FC2ブログ

夏コミお疲れ様でした~(=ω=)

ぜかまし
どうも~遅くなってすいません
夏コミお疲れ様&ありがとうございました~((;ω;))

暑い中サークルスペースまで来てくれた人&話しかけてくれた人本当にありがとうです~
また、差し入れくださった方おいしくいただきましたです~♪
いろいろありましたが無事帰ってこれました(>ω・b

今回は成人向けじゃなかったので少し不安でしたが
いろいろな人に手にとっていただき感激です。
また、今回は多めにコピー本作っていったので・・・
ちょうどぴったり完売しました。
次回もおまけがみんなに行き渡るように頑張ります(=ω=)

そして!コミケは次回申し込みまでがコミケですな!
冬コミは申し込みが早いので気をつけましょうね・・・
一応2日目パチスロジャンルで申し込む予定です。
三日目は・・・エロ本買いに行きたいので。
予定はマジハロ本&最近はまってる艦これ本にしようかと
・・・ぜかまし出たよ~♪

では、次は・・・来週の戦国乙女スロのいい報告ができるように頑張りますね
おもしろければ・・・貢いでドル箱申し込むか・・も(申し込み悩み中)

ではでは~簡単ですがコミケ報告でした~
また、今回会場に行けなかった人には書店委託もしているのでよかったらどうぞです~

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら

残念ながらコミケには行けませんでしたが、本はチェックしてみます。あの後Twitter凍結は何とか溶けました。原因は迷惑メールの流し過ぎと書いてありました。とらのあなでチェックします。パクリ作品もある事ですし。

Re: 残念ながら

雅夢さん>
コミケ無事終了しました~
冬コミの申し込みや次のイベントの申し込みでへこへこしてます~(=ω=)
冬は申し込みが早いから大変です(;=ω=)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる